【イベント】[1/10 17:05 追記]「暖かいセーターで愛の温度を上げよう!​」開催! 2021-12-21 11:30 黒い砂漠MOBILE

-------------------
[1/10 17:05 追記]

黒い砂漠PC X Mobile X Console セーター購入数 

6,186,052個 

 
暖かいセーターで愛の温度を高めてくださった冒険者の皆様に感謝申し上げます。 
冒険者の皆様のおかげで、アイテム購入目標数である1,000,000個を突破することができました。  
寄付を目的とした本イベントにご参加いただき誠にありがとうございます。  
  
イベント期間中に目標数に到達いたしましたので、事前にご案内させていただいた  
「国境なき医師団」に1億₩(韓国ウォン)を寄付する予定です。 
   
詳細につきましては、お知らせを通じて改めてご案内いたします。  
これからも皆様と共に分かち合いを継続していけるよう努力していきます。 
-------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  
 
 
パールアビスは、印象深く忘れられない冒険を贈るゲームサービスを提供する一方、  
全世界の「黒い砂漠モバイル」、そして「黒い砂漠」の冒険者の皆様と共に、  
思いが必要な場所へ愛と希望をお届けいたします。  
本イベントは全世界の「黒い砂漠モバイル」&「黒い砂漠」で同時に進行され、  
「ぬくもりの証」の販売額の目標を達成すると、KRW基準最大100,000,000ウォン(約940万円)の寄付金を
[国境なき医師団]ショートカット 
 
国境なき医師団へお送りする予定です。  
冒険者の皆様とご参加と暖かいご声援をお願いいたします。 

 
 
 
20211221日(火)メンテナンス後より、「暖かいセーターで愛の温度を上げよう!」を開催いたします。   
「セーター」のゲーム内での獲得量により、寄付を行わせていただきます。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 

 

■イベント期間 

2021年12月21日(火)メンテナンス後~1月4日(火)23:59まで 
 

■イベント内容 

①イベント期間中、ベリア村のNPC「ララ」を尋ねてください。  
②「ララ」からデイリーミッションを受けるか、「ララ」より購入した「セーター」の獲得数によって、報酬をイベントバナーから報酬を受け取る事ができます。  
※「ララ」から購入できる「セーター」の数には制限がございます。 
③冒険者の皆様がご購入、もしくは獲得できた「セーター」の個数が、「黒い砂漠オンラインXモバイルXConsole」を合わせて1,000,000個を突破すると、
「国境なき医師団」にKRW基準最大100,000,000ウォン(約940万円)が寄付されます。 
- イベントの結果は後日ご案内いたしますので、ご参考の程宜しくお願いします。 
 

■ララのデイリーミッション 

ミッション 

報酬 

採集を10回完了 
セーター×3 
 
 

■ミッション条件&報酬  

ミッション 

報酬 

セーター3個獲得 
わんこ風船×1 
※外見装飾アイテムです。 
セーター6個獲得 
あんまん×5 
セーター9個獲得 
愛にあふれたポーション×100 
セーター12個獲得 
野菜まん×5 
セーター15個獲得 
愛にあふれたポーション×200 
セーター18個獲得 
ブロンズイヤーカフ×1 
※外見装飾アイテムです。 
セーター21個獲得 
にゃんこ風船×1 
※外見装飾アイテムです。 
セーター24個獲得 
あんまん×10 
セーター27個獲得 
愛にあふれたポーション×300 
セーター30個獲得 
野菜まん×10 
セーター33個獲得 
愛にあふれたポーション×400 
セーター36個獲得 
キューピットの輪×1 
※外見装飾アイテムです。 
※「あんまん」は一般戦闘バフ、「野菜まん」は高級戦闘バフ効果のあるアイテムとなっております。 
 

■イベント称号 

ミッション 

報酬 

セーター10個獲得 
2021心の温かい冒険者
 
※注意事項  
・各ミッションは、イベント期間中家門あたり1回のみクリアできます。     
・報酬を獲得するためには、報酬受領条件をクリアしている状態で、 ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。  
・報酬は受領すると自分のバッグまたは保有中の財貨に格納されます。  
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。  
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。  
・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。  
 

 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
2499
コメント 0
TOP
書き込む