【イベント】「稲妻の痕跡を獲得せよ! デイリーミッション」開催! 2022-03-15 11:30 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。        
 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  
  
2022年3月15日(火)メンテナンス後より、「稲妻の痕跡を獲得せよ! デイリーミッション」を開催いたします。   
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 

■イベント期間  

2022年3月15日(火)メンテナンス後~3月28日(月)23:59まで 

 

  

■イベント内容

1)イベント期間中、デイリーミッションをクリアすると「稲妻の痕跡」を獲得できます。  
2)獲得した「稲妻の痕跡」を利用し、当イベントページにて「交換」ボタンをタップすると、お好きなアイテムと交換することができます。  
  

■ミッション条件&報酬 

ミッション  

報酬  

行動力を150消費 
HOT TIME100%(1時間)×1 
シルバーを100,000,000使用 
幸運のスクロール×1 
領地民採集15回完了  
稲妻の痕跡×1 
伐採5回成功 
稲妻の痕跡×1 
釣り/大洋釣りを3回成功する 
稲妻の痕跡×2 
周辺の敵を5,000体制圧 
稲妻の痕跡×3 
周辺の敵を10,000体制圧 
稲妻の痕跡×3 
※本イベントにて獲得できる「幸運のスクロール」は使用すると1時間の間効果が適用されます。   
また「幸運のスクロール」には制限時間が存在し、獲得から20時間経過後は使用が不可能となります。 
 
 
■交換可能なアイテムの詳細 

報酬  

1回交換時の獲得数量  

交換に必要な「稲妻の痕跡」の数  

最大交換回数  

*< EV >[太古]アクセサリー箱 
1 
10 
2 
< EV >[太古]補助武器選択箱 
1 
8 
1 
< EV >[太古]ヘルム選択箱 
1 
8 
1 
< EV >[太古]グローブ選択箱 
1 
8 
1 
* < EV >[深淵]遺物箱 
1 
7 
3 
[LT]コンスラ武器 
※レガトゥス専用武器衣装 
1 
4 
1 
[SG]コンスラ 
※セージ、レガトゥス専用防具衣装 
1 
4 
1 
アルイェリの破片 
500 
2 
3 
覚醒継承教本12種箱 
1 
2 
5 
< EV >錬金石成長支援箱 
3 
2 
5 
栄養食 
10 
1 
無制限 
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムが一定の確率となります。予めご了承ください。  
※報酬名に「< EV >」と記載されているアイテムは、開封条件があるアイテムとなります。 
 
※「HOT TIMEアイテム」とは?  
本来、指定された時間帯のみ利用可能なHOT-TIME効果を、自分の好きな時間帯に利用できるようにする「利用券式」のアイテムです。  
アイテム使用時、該当アイテムの制限時間の間、該当アイテムの倍率分のHOT-TIME効果が適用されます。 
当アイテムは「光輝の聖水」と同じく、使用には制限時間が存在し、時間経過後は使用が不可能です。  
使用が不可能となった当アイテムは、村の商店に売却することができます。 
-適用効果 
フィールド戦闘経験値増加、フィールドアイテム獲得確率増加  
-適用地域 
一般(エリアン)フィールド、ハドゥムの領域、隠された宴会場、混沌地域  
※混沌の亀裂では本アイテムの効果が適用されません。 
 
  
※注意事項  
・デイリーミッションは、毎日00:00~01:00の間に更新されます。更新後はゲームに再度ログインしていただくか、キャラクタ ー選択ウィンドウに戻る、領地移動など、キャラクターの移動を行うと特別デイリーミッションの更新事項が適用されます。  
・「稲妻の痕跡」の保有量は、現在ログインしているキャラクターの所持している数のみ表示されます。実際の保有量と表示される数量が異なる場合、同家門内の別のキャラクターのバッグや馬のバッグなどをご確認ください。  
・イベント期間終了後「稲妻の痕跡」は商店に売却もしくは捨てることができます。 
・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。  
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。  
・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。  
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。  
 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
1720
コメント 0
作成者により削除されました。
TOP
書き込む