【結果発表】[5/3 14:20 追記]「~ 4回目の春 ~ウチの子自慢大会!スクリーンショットイベントcute部門」結果発表! 2022-04-28 18:00 黒い砂漠MOBILE
---------------------
[5/3 14:20 追記]
本イベントの当選者の皆様に送付させていただきましたDMの一部内容に誤字がございました。大変申し訳ございません。
誤:抽選の結果
正:審査の結果
---------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

「~ 4回目の春 ~ウチの子自慢大会!スクリーンショットイベントcute部門」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
当イベントの結果につきまして、ご案内させていただきます。
※「入賞」の結果発表は、 DMの発送をもってかえさせていただきます。ご了承ください。
・当選者へは結果発表から1週間以内に、Twitterのメッセージにて「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントよりご連絡いたします。

「最優秀賞」「優秀賞」の11作品をご覧ください!

※入賞された皆様へ、注意事項

・イベント賞品に関する詳細は、当イベントお知らせをご確認ください。[移動]
報酬やプレゼント発送のため、情報をご提供いただきます。情報が正しくない場合、報酬の発送が遅れるか、当選が無効となる場合がございますので、予めご了承ください。
・Twitterアカウントや応募ツイートの削除を行った場合は、当選を無効とさせていただきます。
当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

■すべての応募作品は、下記URLからご覧いただけます。

・ハッシュタグ「#黒モバウチの子_cute部門」 [移動]

ご参加いただいた皆様に、改めて感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
2526
コメント 1
xx神威xx 2022-04-29 07:18
ゆーナャンおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
2022-04-29 07:18
書き込む