【イベント】[5/23 19:20 追記]「魂を燃やす!夜叉実装決定記念Twitterイベント」開催! 2022-05-05 13:00 黒い砂漠MOBILE
-----------------------
[5/23 19:20 追記]
EVENT01. 引用RT&ハッシュタグ抽選イベントの当選者様が抽選により決定いたしました。
当選された皆様には、「黒い砂漠モバイル」公式TwitterアカウントからDMでご連絡しております。おめでとうございます。

EVENT02. RT数達成イベントもRT数が目標件数に到達しましたので、5月4週目のメンテナンスを通じて報酬が配布されます。
このたびイベントにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
-----------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
格闘家覚醒の新クラス「夜叉」実装を記念し、「魂を燃やす!夜叉実装記念Twitterイベント」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。
 
 

■イベント期間

募集期間

2022年5月5日(木)13:00~5月15日(日)23:59まで

結果発表

5月中
 

EVENT01. 引用RT&ハッシュタグ抽選イベント

■イベント内容
1) 「黒い砂漠モバイル」の公式Twitterアカウントをフォローします。 [移動]
2) イベント期間中に「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントが投稿した「魂を燃やす!夜叉実装決定記念Twitterイベント」ツイートを下記ハッシュタグを記載の上、引用RTしていただいた冒険者様を対象に、抽選で15名様に報酬をプレゼントいたします。
※「黒い砂漠モバイル」公式Twitterをフォローしていない場合、抽選の対象外となります。
必須記載内容
ハッシュタグ「#黒モバ夜叉実装
 
■イベント報酬

当選人数

報酬

15人
Amazonギフト券 3,000円分
 

EVENT02.  RT数達成イベント

■イベント内容
イベント期間中、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントが投稿した「魂を燃やす!夜叉実装決定記念Twitterイベント」ツイートのRT数が100件到達で、冒険者の皆様に報酬をプレゼントいたします。
 
■イベント報酬

報酬

数量

<EV>ネルダ・シェンの太古の秘密箱
10


※注意事項
・本イベントにご参加いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。
・Twitterアカウントを公開にしたうえでご参加ください。非公開の状態で参加した場合、抽選の対象外となります。
・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。
-メッセージの内容をご確認いただき、報酬配布に際し情報提供へのご協力をお願いいたします。
・投稿する際には、#黒モバ夜叉実装のハッシュタグを入れての投稿をお忘れなくお願いいたします。ハッシュタグが入っていない場合、抽選の対象外となります。
・Twitterアカウントを非公開にしている場合、抽選の対象外となります。
・同一のアカウント内で、複数回投稿された場合でも、対象となるのは1つの投稿のみとなります。  
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。 
・本イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。
・イベント当選後に不正行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効にさせていただく場合があります。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
3186
コメント 0
TOP
書き込む