【イベント】[6/20 19:00 追記]「新規&復帰冒険様支援!GM.CMからのクーポンプレゼントイベント」開催! 2022-05-20 20:00 黒い砂漠MOBILE
-----------------------------
[6/20 19:00 追記]
■5週目のシリアルコード(クーポン)の詳細について追記いたしました。

[6/13 19:00 追記]
■4週目のシリアルコード(クーポン)の詳細について追記いたしました。

[6/6 19:00 追記]
■3週目のシリアルコード(クーポン)の詳細について追記いたしました。

[5/30 19:00 追記]
■2週目のシリアルコード(クーポン)の詳細について追記いたしました。

[5/23 19:00 追記]
1週目のシリアルコード(クーポン)の詳細について追記いたしました。
-----------------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
2022年5月23日(月)より、「新規&復帰冒険者支援!GM.CMからのクーポンプレゼントイベント」 を開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。


黒い砂漠モバイルの世界に新たに冒険に旅立つ新規冒険者様
そして再び冒険に訪れた復帰冒険者様
これから一体どんな冒険が始まるのか、冒険への期待に胸を膨らませる冒険者様の旅路がより良いものとなるように、
GMナマズマン、CM迷子ペンギンが冒険に役立つプレゼントを用意している様です!
 
もちろん、いつも冒険を楽しんでくださっている既存冒険者様にも役立つプレゼントになっておりますので、
みなさま是非クーポン(シリアルコード)をご利用ください!
 

■1週目のシリアルコード(クーポン)

獲得報酬

アイテム

数量

シリアルコード

自動依頼進行券(1時間)
[5/23 19:00 追記]
10
[5/23 19:00 追記]
YASH-AGMC-MGIF-T001
[5/23 19:00 追記]
鍋料理(激辛)
[5/23 19:00 追記]
10
[5/23 19:00 追記]
鍋料理(辛口)
[5/23 19:00 追記]
10
[5/23 19:00 追記]
突破復旧券
20,000
新規&復帰冒険者様のためのTips!①←click!
 
1.自動依頼進行券(1時間)
主要依頼を手軽に進行できるアイテム!
自動依頼進行券は、主要依頼を自動で進行してくれる便利なアイテムです。
ただし、チュートリアルや家門依頼の受諾もしくは
キャラクターが倒れたり、バッグがいっぱいになると途中で止まってしまいます。
※ストーリーも自動で進む為、ストーリーをゆっくり楽しみたい冒険者様はご注意ください。
 
2.突破復旧券
大切な装備を強化する時に役立つアイテム!
突破復旧券は装備強化に失敗した時に強化数値が下がらないようにサポートしてくれる貴重なアイテムです。
突破復旧券は冒険の後半になればなるほど、多く消費する事になる為、新規冒険者様は序盤から集めておくことをおすすめします!

3.戦闘バフ(鍋料理(激辛)、鍋料理(辛口))
フィールド戦闘経験値とフィールドアイテム獲得確率、そして所持可能な最大重量が増加する戦闘バフ!
飲食物の形をした戦闘バフアイテムの効果は一般と高級に分けられ、
どちらもフィールド戦闘経験値とフィールドアイテム獲得確率の増加値は同じですが、
所持可能な最大重量に関しては一般(500LT)よりも高級の戦闘バフ(750LT)の方がより多く増加します。
 
2つのバフを同時に適用することもでき、
入場にアイテムが必要となる「混沌の亀裂」のような場所でフィールドアイテム獲得確率を最大限に引き上げることができます!
ただし、闇の精霊モードでは適用されませんのでご注意ください!
※大砂漠とフィールドではない場所(討伐任務、古代遺跡、任務)ではフィールドアイテム獲得確率は増加しません。
 
 

■2週目のシリアルコード(クーポン)

獲得報酬

アイテム

数量

シリアルコード

混沌の軸
1
GMCM-GIFT-002Y-ASHA
[5/30 19:00 追記]
次元の欠片
[5/30 19:00 追記]
100
[5/30 19:00 追記]
アルイェリの破片
[5/30 19:00 追記]
3,000
[5/30 19:00 追記]
新規&復帰冒険者様のためのTips!②←click!
 
1.混沌の軸
混沌の核を100個集めて製作できるアイテム!
多くの冒険者様が大量に必要とするアイテムではないでしょうか?
混沌等級の装備製作や覚醒など様々な場面で必要になりますが、入手難易度の高いアイテムです。
新規冒険者の皆様は、まず混沌等級の装備製作に使用することをおすすめします。
 
2.次元の欠片
装備、水晶の製作や混沌魔力刻印など様々な用途があるアイテム!
暗黒鋳貨で購入したり、太古等級または深淵等級の武器、防具を闇の精霊に黒いオーラを吸収させる事で獲得できます。
混沌等級の装備を製作する時に選択した材料によって必要になる次元の欠片の個数が変わります。
混沌等級の装備に魔力刻印を行う時や水晶を製作する時にも必要となる重要なアイテムです!
 
3.アルイェリの破片
太古等級または深淵等級の装備製作に必要なアイテム!
暗黒鋳貨での購入やワールドボスの制圧、ハドゥム修練の塔、混沌修練の塔で獲得できます。
既に混沌等級の装備を持っている方にとっては必要ないと思われるかもしれませんが、
太古等級または深淵等級の武器、防具は闇の精霊に黒いオーラを吸収させる事で次元の欠片を獲得できます。
 
 

■3週目のシリアルコード(クーポン)

獲得報酬

アイテム

数量

シリアルコード

アクラド
2
YASH-A003-GMCM-GIFT
[6/6 19:00 追記]
クロン石
[6/6 19:00 追記]
1,000
[6/6 19:00 追記]
トーテム箱
[6/6 19:00 追記]
300
[6/6 19:00 追記]
新規&復帰冒険者様のためのTips!③←click!
 
1.アクラド
混沌等級のアクセサリーや錬金石、アクラドの水晶の製作など冒険が進むに連れて使用する機会も多くなるアイテム!
手に入れづらいアイテムのため、今はまだ必要なくても今後の冒険に備えて倉庫などに保管しておくことをおすすめします。
 
2.クロン石
水晶や太古の亀裂のトーテムの製作、装備の潜在力伝授など様々な用途があるアイテム!
装備の潜在力伝授や強化したけど必要なくなった装備からブラックストーンを抽出する時に使用すると効率を高められます。
他にも装備に装着する次元の水晶とアクラドの水晶、太古の亀裂のトーテムの製作にも必要なアイテムです。
クロン石は領地の錬金工房で製作できるため、冒険を進めながらこまめに製作することをおすすめします!
 
3.トーテム箱
装備の1つである亀裂のトーテムと強化素材になる結晶化されたトーテムのどちらか好きな方を選べるアイテム!
亀裂のトーテムは攻撃力、防御力が上がるだけでなく、大きなダメージを受けた時にHPが1残る効果も付いている装備です。
深淵等級のトーテムを製作する時にも必要になるのでいくつか手に入れておく事をおすすめします。
結晶化されたトーテムは亀裂のトーテムと深淵等級のトーテムの強化に使う事ができます。
重量が0のため重くならない上に、バッグや倉庫のマスを1マスしか使用しないので大量に持っていても困らないアイテムです。


■4週目のシリアルコード(クーポン)

獲得報酬

アイテム

数量

シリアルコード

アクラムの予言X
[6/13 19:00 追記]
10
[6/13 19:00 追記]
GIFT-GMCM-YASH-A004
[6/13 19:00 追記]
呪われた海賊島入場券
3
栄光の道シーズン10追加入場券
[6/13 19:00 追記]
3
[6/13 19:00 追記]
新規&復帰冒険者様のためのTips!④←click!
 
1.アクラムの予言X
混沌潜在力覚醒を行う時に成功確率を上げてくれるアイテム!
混沌の亀裂などで獲得できるアクラムの予言は混沌等級の装備の潜在力覚醒時に使用します。
アクラムの予言は2種類あり、Vは1.5倍Xは2倍と成功確率の増加率がそれぞれ違います。
混沌等級の装備の潜在力覚醒を行う時は忘れずに使用することをおすすめします!
 
2.呪われた海賊島入場券
探索の門の呪われた海賊島に入場するためのアイテム!
呪われた海賊島では海賊の黄金望遠鏡や女神の涙、光の聖水が獲得でき、海賊島のボスの知識も得られます。
海賊の黄金望遠鏡は商店で売ると多くのシルバーを獲得でき、女神の涙はシルビア女神像のレベルを上げる事が出来ます。
ボスの知識にもレベルがあり、完了する度に知識経験値がもらえます。知識のレベルが上がると攻撃力も上がります!
冒険に役立つアイテムを獲得できる呪われた海賊島の入場券は週間ミッションでも獲得できるので、こちらも挑戦してみてください。
※「呪われた海賊島」は、バレンシア南部「三日月門番長」制圧後に解放されます。
 
3.栄光の道シーズン10追加入場券
栄光の道に入場できる回数を増やせるアイテム!
栄光の道は家門内のキャラクターと共に挑戦できるコンテンツで、難易度が上がれば上がるほど報酬も良くなります。
強化して能力値を上げる事ができる記章という装備と、記章を強化するためのアイテムを獲得できます。
記章は家門内のキャラクター共通の装備なので、記章を強化すると他のキャラクターの戦闘力も上がります。
まだコンテンツを解放していない冒険者様や家門戦闘力を上げたい冒険者様はストーリー「新しい仲間」を完了すると、
装備が整ったレベル60のキャラクターが獲得できるのでストーリーの方も遊んでみてください!
※「栄光の道」は、メディア北部「モグリス」制圧後に解放されます。 


■5週目のシリアルコード(クーポン)

獲得報酬

アイテム

数量

シリアルコード

登録証:幼いバフィット(6世代)
[6/20 19:00 追記]
 
1
[6/20 19:00 追記]
GIFT-005Y-ASHA-GIFT
[6/20 19:00 追記]
登録証:ジャック甲板長(6世代)
[6/20 19:00 追記]
1
[6/20 19:00 追記]
登録証:ラッコ(6世代)
1
新規&復帰冒険者様のためのTips!⑤←click!
 
1.ペット
戦闘中の冒険者様に代わって戦果箱を拾ってくれたり、様々なスキルで冒険者様を支援してくれるペット!
ペットは3匹まで連れ出すことができ、世代よって持っているスキルの数や戦果箱を拾うまでの時間が違います。
同じ世代のペット2匹を交換することで、世代を上昇させる事やスキルの交換を行う事ができます。 
お気に入りのペットと一緒に冒険を楽しんでください!
 
2.ペット収集
リストに含まれるペットを手に入れると収集報酬を獲得でき、戦闘力の向上に繋がるペット収集!
世代ごとに収集報酬があるので、リストを埋めるために各世代のペットをたくさん集めることをおすすめします!
どのペットが含まれているのかは、ペット収集のリストをご確認ください。
※今回のクーポンで獲得可能なペットは、ペット収集に含まれていないペットです。 

3.スキル
冒険の手助けになるペットのスキル!
ペットの世代が上がるたびに持っているスキルの数が増えていき、5世代のペットから金色の枠の特殊スキルを1つ獲得します。
また、6世代からはペット交換でスキル拡張を行う事ができ、スキルの最大レベルを上げる事が可能です。
ペットには様々なスキルがあり、自分の目的に合ったスキルを持つペットを連れて行くと冒険をより楽しむことができます。
どのスキルがいいか迷っている新規冒険者様にはこちらのスキルをおすすめします。
・黒いオーラ経験値の獲得量増加スキル
・攻撃力、防御力上昇スキル
・バッグ重量の最大重量増加スキル
 
-クーポンは2022年7月31日(日)23:59まで使用することができます。
-シリアルコード登録後、メールボックスに配布される報酬は、7日後に削除されますので予めご了承ください。
 

📄 シリアルコード使用方法:黒い砂漠モバイル
-「黒い砂漠モバイル」の公式フォーラムの「シリアルコード入力」で登録[移動]
-同じ種類のシリアルコードは有効期間の間、家門当たり1回のみご使用いただけます。
-既に使用済みのシリアルコードは登録できません。
-一部のシリアルコードの場合、有効期間が経過するとご使用いただけません。
-シリアルコード使用後報酬が配布するまで、時間がかかる場合があります。
-家門名につきましては、ゲーム内の「設定」>「アカウント」タブをご確認ください。
-シリアルコード使用時、報酬は使用した家門に帰属されるため、他の家門に移動させる事はできません。
-シリアルコード使用時点から7日以内にゲームにログインし、メールボックスを確認することで報酬が配布されます。
-配布されたシリアルコード使用報酬は、メールボックスに記載されている有効期間内に受領してください。
 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
12325
コメント 2
エバーミリオン 2022-05-22 03:43
ワクワクして待っております、とっても楽しみです♪
2022-05-22 03:43
こひでに嫌われている 2022-05-23 15:42
追記情報今日じゃないんですか?
2022-05-23 15:42
TOP
書き込む