【イベント】「メルブのパレット実装記念!染色コンテスト」開催! 2022-05-31 12:10 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
5月31日(火)メンテナンス後より、「メルブのパレット実装記念!染色コンテスト」を開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。
 

 

■イベント期間

募集期間

2022年5月31日(火)メンテナンス後~6月13日(月)23:59

結果発表

2022年6月中
 

■イベント内容

各部門のテーマに合わせて染色を行い、スクリーンショットを撮影し、ハッシュタグと一緒にTwitterに投稿しましょう!
ご参加の際は、複数のスクリーンショットのご投稿が必要です。詳細は参加方法をご確認ください。

・天使と悪魔部門

a. テーマ

天使と悪魔のどちらかをイメージして衣装を染色してください。
※ご投稿の際はどちらをイメージしたかをご記載ください。

b. ハッシュタグ

#黒モバ染色_天使と悪魔部門
 

・野菜部門

a. テーマ

特定の野菜をイメージして衣装を染色し
たり、その野菜に変身してください。
※ご投稿の際はなんの野菜をイメージしたかをご記載ください。

b. ハッシュタグ

#黒モバ染色_野菜部門
 

■参加方法

①「黒い砂漠モバイル」公式Twitter(@BlackDesertM_JP)をフォロー[移動]
②Twitterにて、下記内容を添付+記入してツイート
※「黒い砂漠モバイル」公式Twitterをフォローしていない場合、審査の対象外となります。

a.撮影したスクリーンショット 

どのような染色を施したかを審査させていただくため、この度は3枚のスクリーンショットのご投稿を必須とさせていただきます。

1.正面から、全身が写るように撮影した画像

※衣装等の色がわかりやすい場所で撮影してください。

2.背面から、全身が写るように撮影した画像

※衣装等の色がわかりやすい場所で撮影してください。

3.好きな場所で、自由に撮影した画像

※場所や撮影に関する制限はございません。染色した衣装等をアピールしましょう!
 

b.イベントハッシュタグを記載してTwitterに投稿

 

■入賞報酬

審査を通して、ご応募いただいた作品の中から選出を行わせていただきます。
選ばれた方には下記の報酬をプレゼントいたします。

区分

報酬詳細

天使と悪魔部門
(5人)
特別パレット選択箱×5
脱色パレットパック×5
メルブのパレット(7日)×1
野菜部門
(5人)
特別パレット選択箱×5
脱色パレットパック×5
メルブのパレット(7日)×1


※注意事項
・スクリーンショットをご投稿いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。
・Twitterアカウントを公開にしたうえでご参加ください。非公開の状態で参加した場合、審査の対象外となります。
・投稿数に関する上限はございませんが、同じスクリーンショットでの応募はご遠慮ください。
なお1つのスクリーンショットを、異なる部門ハッシュタグをつけて複数回投稿した場合、参加部門を変更したものとみなし、投稿日数が新しいものを参加作品として認定いたします。
・1つのスクリーンショットに対し2つの部門ハッシュタグを記載した場合、参加部門を判断できないため審査の対象外となります。
・複数作品を投稿していただいた場合でも、当選するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。
・必ずご自身で撮影されたもののみ投稿してください。
・投稿できる作品は、「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみとさせていただきます。
-切り抜きやゲーム内加工機能以外で加工などを行ったものは対象外となります。
-日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみ審査の対象とします。
・投稿する際には、スクリーンショットの添付の他、「#黒モバ染色_天使と悪魔部門」または「#黒モバ染色_野菜部門」のハッシュタグを入れての投稿をお忘れなくお願いいたします。
ハッシュタグが入っていない場合につきましては、審査対象外となります。
・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。
-メッセージの内容をご確認いただき、報酬配布に際し情報提供へのご協力をお願いいたします。
・本イベントに投稿したスクリーンショットは結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。
ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。
・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。
・イベント当選に当たり不正の行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効にさせていただく場合があります。
・当選作品に対するゲーム内報酬は、作品を応募した家門名をもとに、発表時点を基準に最も直近でログインされたサーバーの家門に支給されます。
当選者発表および支給は家門名を基準に行われ、当選発表および報酬の配布前までは家門名の変更を控えていただきようお願いいたします。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 


今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
2653
コメント 0
TOP
書き込む