【イベント】「古代人の宝を獲得せよ!デイリーミッション」開催! 2022-06-14 13:00 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。        
 

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  

 

2022614()メンテナンス後より、「古代人の宝を獲得せよ!デイリーミッション」を開催いたします。   

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 

 


 

イベント期間

2022年6月14日(火)メンテナンス後~6月27日(月)23:59まで 

 

イベント参加条件  

カルフェオン南西部「ヘッサ・マリー」制圧 

 

イベント内容  

1)イベント期間中、デイリーミッションをクリアすると「古代人の宝」を獲得できます。  

2)獲得した「古代人の宝」を利用し、当イベントページにて「交換」ボタンをタップすると、お好きなアイテムと交換することができます。  

 

ミッション条件&報酬 

ミッション 

報酬 

ログイン1回完了  

古代人の宝×1 

ロープ券を2回使用 

古代人の宝×1 

デイリーミッション1回完了 

古代人の宝×1 

デイリーミッション2回完了 

古代人の宝×1 

デイリーミッション3回完了 

古代人の宝×1 

デイリーミッション4回完了 

古代人の宝×2 

デイリーミッション5回完了 

古代人の宝×3 

 

交換可能なアイテムの詳細 

報酬 

1回交換時の獲得数量 

交換に必要な 

「古代人の宝」の数  

最大交換回数 

討伐推薦書 

5,000 

8 

4 

古代の石板 

10,000 

8 

4 

*<EV>[深淵]遺物箱 

1 

8 

4 

<EV>錬金石成長支援箱 

3 

3 

5 

黄金彫像 

100 

1 

無制限 

※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムが一定の確率となります。予めご了承ください。  

 

※注意事項  

・本イベントバナーにはブラインドが設定されており、
 イベントの参加条件を満たしている場合にブラインドがかかった状態で該当のイベントバナーが表示され、ブラインドを解除することでイベントに参加できるようになります。
 

※ブラインドの解除条件は参加条件と同様となります。  

・デイリーミッションは、毎日00:00~01:00の間に更新されます。 

 更新後はゲームに再度ログインしていただくか、キャラクター選択ウィンドウに戻る、領地移動など、キャラクターの移動を行うとデイリーミッションの更新事項が適用されます。

・「古代人の宝」の保有量は、現在ログインしているキャラクターの所持している数のみ表示されます。
 実際の保有量と表示される数量が異なる場合、同家門内の別のキャラクターのバッグや馬のバッグなどをご確認ください。
 

・使用期限が設定されているアイテムにつきましては、使用期限が満了した際に売却または捨てる事ができます。 

・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。  

・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。  

・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。  

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。  

 


 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

2791
コメント 0
TOP
書き込む