【お知らせ】[8/2 11:30 追記] 💫黒いサマーナイト関連イベントのご案内💫 2022-07-02 22:00 黒い砂漠MOBILE

---------------------------
[8/2 11:30 追記]
祭りの夜イベントの内容を追記いたしました。

[7/26 12:30 追記]
成長の夜イベントの内容を追記いたしました。

[7/19 11:30 追記]
感謝の夜イベントの内容を追記いたしました。

[7/12 12:10 追記]
狩りの夜イベント、 各夜に獲得できる特別プレゼントの内容を追記いたしました。
---------------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

冒険者たちの夏の夜、黒いサマーナイトが本格的に始まりました。

冒険者様のために、様々なイベントが順次進行される予定です。

暑い夏。黒い砂漠モバイルに集まって、共に涼しい夏の夜を送るのはいかがでしょうか?

黒いサマーナイトを迎え、毎週特別なプレゼントがメールボックスに支給されます!




祭りの夜[8月2日(火)]


祭りの夜が始まります。

祭りの夜を盛り上げる特別なプレゼントとイベントが進行され、
詳しい内容はこちらからご確認いただけます。


 

マゴリアの無法者衣装箱

暑い夏の気候にぴったりな夏の衣装です。

 

外見装飾選択箱

祭りの雰囲気に合う外見装飾をお選びください。

祭りの夜イベント詳細閲覧🎆🎇[8/2 11:30 追記] 

イベント1.

祭りの夜を迎えて様々なアイテムを販売する商人たちとミニゲームまで。
テルミアン夜店をお楽しみください!




イベント2.

テルミアンの各種イベントを通じてテルミアン幸運ガチャ券を手に入れよう!

テルミアン幸運ガチャ券を使用し、様々なアイテムを獲得することができます。




イベント3.

テルミアン幸運ガチャ券を使用した回数によって追加で報酬を獲得できるイベントが開催されます!

テルミアン幸運ガチャ代表報酬選択箱から限定の造形物まで全ての報酬の獲得を目指そう!



イベント4.

特定の時間にテルミアンの夏夜の海辺に闇の精霊氷像が登場します!

イベント進行時間を確認して、闇の精霊氷像を制圧し報酬をゲットしよう!


イベント5.

暑い夏の日。
他の冒険者様と集まって、
暑さを忘れられるような涼しい水鉄砲祭りに参加して報酬を手に入れよう!




 

 

狩りの夜[7月12日(火)]

※一部のイベントは7月18日(月)23:59に終了となりました。
狩りの夜が始まります。

狩りの役に立つアイテムが報酬で用意された特別なイベントが進行される予定となっており、
詳しいイベント内容は7月12日(火)以降にご確認いただけます。

 


 

 

[期間限定]オーネットの精霊水(15日)

使用時に消費されず、冒険者様のHPを回復できるオルゼカの宝物です。
15日間、回数制限なしでご利用いただけます。

光の聖水 2,000個

使用時、光の加護を獲得できます。
ハドゥムの領域で狩りをする時、必要不可欠なアイテムです。

レベル60キャラクター作成券 + 深淵装備フルセット

冒険者様と一緒に家門コンテンツを楽しむ仲間を作成してみましょう。

キャラクターが装着できる深淵等級装備も一緒に獲得できます。

真紅の王冠 50個

村の商人に売却する事で1億シルバーが獲得できます。
シルバーは様々なコンテンツで利用する財貨となりますので、積極的に集めていきましょう。





 

 感謝の夜[7月19日(火)]


イベントが7月25日(月)23:59に終了となりました。
感謝の夜が始まります。

感謝の気持ちを込めた特別なプレゼントと様々なイベントが進行され、
詳しい内容はこちらからご確認いただけます。


 

 

 

ブラックパール 1,000個

冒険者様のためにプレゼントいたします!

 

混沌の軸/アクラド選択箱​

成長には欠かせない混沌の軸とアクラドの内、
冒険者様が希望するアイテムをお選びいただけます!

 


 

 

成長の夜[7月26日(火)]


イベントが8月1日(月)23:59に終了となりました。
成長の夜が始まります。

冒険者様の成長を支援する特別なプレゼントと様々なイベントが進行され、
詳しい内容はこちらからご確認いただけます。


 

[神話]~[太古]ハドゥム闇の精霊ルーン箱 2個

闇の精霊ルーンでもっともっと成長しよう!

 

エリアン/ハドゥムレイド入場券選択箱 10個

成長においてボス知識は必須!


高級戦闘バフ 10個

使用時、高級戦闘バフを獲得できます。
フィールド戦闘経験値+50%、フィールドアイテム獲得確率+5%、バック重量750LT増加

一般戦闘バフ 10個

使用時、高級戦闘バフを獲得できます。
フィールド戦闘経験値+50%、フィールドアイテム獲得確率+5%、バック重量750LT増加

 



今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

6464
コメント 0
TOP
書き込む