【イベント】[7/2 18:00 追加]「[ハイデル宴会開催記念]冒険者様、ハイデルをお守りください!」開催! 2022-06-21 19:00 黒い砂漠MOBILE
 -------------------------
[7/2 18:00 追加]

冒険者様、宴会の前に嬉しいお知らせをお伝えします!
全サービス地域でワールドボスの制圧に成功しました~👏🏻👏🏻👏🏻
冒険者様の手助けにより、冒険者様たちのために準備していたプレゼントも守ることができました!

サービス地域

ダメージ量

KR
2,060,500/2,000,000
TW, HK, MO
2,206,750/2,000,000
JP
3.686.800/2,000,000
GL
3,920,000/2,000,000
報酬であった各レイド入場券をメールにて支給いたしましたのでぜひご確認ください!  
それでは、私たちと共に1時間後のハイデル宴会を楽しみましょう! 
参加してくださった冒険者の皆様、ありがとうございました! 
※イベント報酬は、2022/07/01 23:59までに作成された家門のみ受け取ることができます。 
※報酬受領可能期間は 2022/07/09 23:59までになります。
-------------------------

こんにちは!CM迷子ペンギンです。
 
冒険者様、大変です!😱
みんなが力を合わせて<2022 ハイデル宴会>の準備をしていたら、
4体の巨大な影が現れました…!
 
その正体は…ワールドボス!
ハイデル宴会に招待されなくて、いつもよりも~っと激怒している様子…。
このままでは冒険者様たちのために準備したプレゼントが全て奪われてしまいます😱
 
全サービス地域のCMたちが力を合わせてワールドボスを一生懸命足止めしていますが、
私たちだけでは、力不足なようです...😥
宴会を台無しにしようとする招かれざる客を冒険者様たちの力で退治してください!
 


📣 イベント期間

2022年6月21日(火)19:00~7月1日(金)23:59まで
 

📣 イベント内容

-下記の攻撃方法でワールドボスにダメージを与えることができます。
-与えた総ダメージがワールドボスの総HPを超えた場合、CMからのプレゼントを受けることができます。
-全サービス地域の冒険者の皆様が4体のワールドボス制圧に全て成功した場合、報酬を獲得できます。
 

激怒したベグ 総HP: 2,000,000


💬 CM迷子ペンギン:我々の底力を魅せる時が来た。たとえどんな状況でも、私達の心の中までは手出しできない!みな一同、一丸となって進むべき道を切り開こう!
🐧<ひぇえええん...こここわいよぉ...でもでも!小さな力でも沢山集まればっ!きっと!!!

攻撃方法

ダメージ量

イベント告知閲覧

閲覧×300

Twitter投稿のリツイート[移動]

リツイート数×3,000

<2022ハイデル宴会>をすぐ視聴できるように
黒い砂漠モバイルYouTubeチャンネル登録[移動]

黒い砂漠モバイルYouTubeチャンネル登録者数 ×100

ショート動画の高評価[移動]

ショート動画の高評価×3,000

※ 攻撃方法「黒い砂漠モバイル YouTube チャンネル登録」は、イベント終了時の合計チャンネル登録数を参照いたします。
※「イベント告知閲覧」「Twitter投稿のリツイート」は、公式フォーラムから公開される当該イベントに関する内容が対象となります。
※「ショート動画の高評価」は、YouTube公式アカウントから公開される当該イベントに関する内容が対象となります。


 
 
 
 
 
 

📣 イベント報酬

ボス4体を全て制圧した場合、下記アイテムを全ての冒険者様に支給いたします。
・激怒したレッドノーズレイド入場券×3
・激怒したギアスレイド入場券×3
・激怒したベグレイド入場券×3
・激怒したマスカンレイド入場券×3


注意事項

・誹謗中傷/性的な表現/広告等の不健全と判断される投稿お及びチャット行為は利用規約に基づき、処罰や罰則の対象になりイベント応募対象外となります。
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・正常ではない方法で本イベントに参加した場合、参加が取り消される他、ゲーム利用が制限されることがあります。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、本お知らせに追記してご案内いたします。
・お知らせに記載されていない事項につきましては、[黒い砂漠モバイル利用規約]に基づきます。
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
3098
コメント 0
TOP
書き込む