【イベント】[8/2 14:46 追記]「黒いサマーナイト 混沌装備6種が貰える!」開催! 2022-07-02 22:00 黒い砂漠MOBILE

----------------------------
[8/2 14:46 追記]
好評につき、当該イベントの開催期間を「9月12日(月) 23:59」まで延長させていただきます。

黒い砂漠モバイルの世界では、7月2日から毎週様々な夜が訪れましたが、遂に最後の夜である「祭りの夜」を迎えることになりました。
狩りの夜、感謝の夜、成長の夜を振り返ると冒険者の皆様が送ってくださった愛をとても感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
そして今回の黒いサマーナイトイベント期間中、黒モバの世界へ新たにお越しくださった新規/復帰冒険者の皆様から最も好評をいただいているイベント
「黒いサマーナイト 混沌装備6種が貰える!」の期間を感謝の気持ちを込め、延長させていただきましたのでぜひ引き続きご参加ください。
----------------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2022年7月2日(土)より、「黒いサマーナイト 混沌装備6種が貰える!」を開催いたします。

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。



■イベント期間

2022年7月2日(土)~8月15日(月)23:59まで 9月12日(月)23:59まで [8/2 14:46 追記]

■イベント内容

イベントページをタップした後、「報酬受領」ボタンをタップすると「混沌装備6種箱」を獲得できます。



イベント報酬

報酬

開封条件

混沌装備6種箱×1

7月1週目のメンテナンス後


■混沌装備6種箱詳細

構成品

開封条件

<EV>混沌のメイン武器箱×1

バレンシア南部「三日月門番長」制圧

<EV>混沌の補助武器箱×1

バレンシア北部「カドリー門番長」制圧

<EV>混沌のアーマー箱×1

バレンシア西部「カーティムブル」制圧

<EV>混沌のヘルム箱×1

バレンシア北部「カドリー門番長」制圧

<EV>混沌のグローブ箱×1

家門依頼「砂漠解放」完了

<EV>混沌のブーツ箱×1

バレンシア南部「三日月門番長」制圧

※構成品中の「<EV>混沌のメイン武器箱」「<EV>混沌の補助武器箱 」は使用時、使用したクラスに合う装備アイテムを獲得します。予めご了承ください。


※注意事項

・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。

・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。         

・ネットワーク状態によっては不自然な挙動が発生する場合があります。この場合、ゲームを終了後に再起動することをお勧めいたします。  

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。


 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

2454
コメント 1
きゅうみん 2022-08-08 01:52
最近復帰しましたが、バナーが見つからないです。どこにあるのでしょうか?
2022-08-08 01:52
TOP
書き込む