【イベント】「狩りのご褒美獲得イベント」開催! 2022-07-12 12:10 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2022712日(火)メンテナンス後より、「狩りのご褒美獲得イベント」を開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。
 

 

■イベント期間

2022年7月12日(火)メンテナンス後~7月18日(月)23:59まで

■イベント内容

1)イベント期間中、エリアン(一般)地域及びハドゥムの領域 、黒い太陽が昇っている地域、混沌地域、隠された宴会場にてフィールド狩りを行うと「狩りのご褒美」を獲得できます。

2)獲得した「狩りのご褒美」を開封する事で、報酬を獲得することができます。

※大砂漠、大洋、勇猛の地、歪んだ悪夢は対象外となります。

※「狩りのご褒美」は敵を制圧した際、戦果箱系のアイテム(戦果箱、ハドゥムの痕跡)からエリアン地域では一定の確率で、それ以外では確定で獲得できます。

 

■アイテム詳細

狩りのご褒美

※開封時、次のうち1種を獲得

討伐推薦書×40

冒険の証×25

古代の石板×75



※注意事項

・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。

・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。

・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。


今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1326
コメント 0
TOP
書き込む