【イベント】「討伐の証交換イベント」開催! 2022-08-09 13:00 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  

 

2022年8月9日(火)メンテナンス後より、「討伐の証交換イベント」を開催いたします。   

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 

 

 

 

■イベント期間 

2022年8月9日(火)メンテナンス後~8月22日(月)23:59まで 

 

■イベント参加条件  

カルフェオン南西部「ヘッサ・マリー」制圧 

 

■イベント内容 

1) イベント期間中、出席簿やデイリーイベントにて「討伐の証」を獲得することができます。  

2) 獲得した「討伐の証」を利用し、当イベントページにて「交換」ボタンをタップすると、「討伐推薦書」「シルバー討伐BOX」「ゴールド討伐BOX」に交換することができます。  

 

■報酬 

アイテム
交換に必要な討伐の証 
討伐推薦書×200 
1
シルバー討伐BOX×1 
1
ゴールド討伐BOX×1 
1 

 

 

■シルバー討伐BOX詳細

構成品
※使用時、次の2種のうち下記の確率に基づき1種を獲得 
討伐推薦書×1,050 
10% 
討伐推薦書×100 
90% 

 

■ゴールド討伐BOX詳細

構成品 
獲得確率 
※使用時、次の2種のうち下記の確率に基づき1種を獲得
討伐推薦書×14,500 
1%
討伐推薦書×50 
99%

 

※注意事項  

・使用期限が設定されているアイテムにつきましては、使用期限が満了した際に売却または捨てる事ができます。 

・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。  

・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。  

・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。  

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。  

 

 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  

「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

1061
コメント 0
TOP
書き込む