【イベント】「幸運のハンマーイベント」開催!  2022-08-16 11:30 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  

 

2022年8月16日(火)メンテナンス後より、「幸運のハンマーイベント」を開催いたします。   

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。  

 


 

■イベント期間  

2022年8月16日(火)メンテナンス後~8月29日(月)23:59まで  

 

■イベント参加条件 

家門依頼「砂漠解放」完了  

 

■イベント内容  

イベント期間中、幸運のハンマーイベントのゲームに入場し、幸運のハンマーを消費してアイテムが獲得できるブロックを飛ばす事で報酬を獲得する事ができます。  


ボード    

-ゲームに入場し、「幸運のハンマー」1個または100パール/ブラックパールを使用し、ブロック飛ばしを進行できます。 

-4つのラインのボードには各ラインに1個の最終報酬が存在します、最終報酬は各ラインの一番左側の報酬を意味します。 

-最終報酬を獲得していない場合においても、ボードの更新はできます。 

-ボードは1日3回まで更新でき、「ボード更新」のボタンを押すことで更新ができます。 

-「ブロックを飛ばす」ボタンをタップすると、闇の精霊が4つのラインの中から一定の確率で1つのラインをハンマーで飛ばして、一番右にある報酬を獲得します。 

-ボード上の報酬の種類、位置及び最高報酬は更新する度に変更されます。 

-Tierごとにボードに登場する報酬の数が異なり、詳細な各「Tier」ごとの報酬アイテム登場確率及び「ブロックを飛ばす」ボタンをタップすることにより闇の精霊が飛ばすラインの確率は、「確率型商品に関するご案内」よりご確認いただけます。
-確率型商品に関するご案内[移動] 
 

 

ボードに登場するTier別の報酬個数

ボードに登場するTier別の報酬個数  
Tier  個数
Tier1 1個
Tier2 3個 
Tier3  24個 

 

幸運のハンマー    

-1日1回当イベントページより、3個の幸運のハンマーを獲得できます。    

-幸運のハンマー1個を使用すると、ブロックを飛ばし報酬を獲得することができます。   

 

ブロック飛ばし    

-「幸運のハンマー」1個または100パール/ブラックパールを使用し、1ブロックを飛ばせます。    

-4つのラインの中、最終報酬に当たるアイテムを1つでも獲得した場合、ゲームが終了し、「ボード更新」ボタンをタップしボードを更新して新たなゲームを始める必要があります。    

-ボード更新なしでゲーム延長を希望する場合は、200パール/ブラックパールを使用すると、ボードの更新なしで現状を維持したままゲームを再開できます。   

 

一気に飛ばす   

-当イベント入場後、画面下側の「一気に飛ばす」機能をONに設定すると当機能をご利用いただけます。    

-700パール/ブラックパールを使用し、1ラインを一気に飛ばせます。    

-「一気に飛ばす」を利用する場合そのラインに含まれている最終報酬を獲得することになりゲームが終了し「ボード更新」ボタンをタップしボードを更新し新たなゲームを始める必要があります。  

ボード更新なしでゲーム延長を希望する場合は、200パール/ブラックパールを使用すると、ボードの更新なしで現状を維持したままゲームを再開できます。   


※注意事項 

・使用期限が設定されているアイテムにつきましては、使用期限が満了した際に売却または捨てる事ができます。

・パール/ブラックパールを消費し、ブロックを飛ばす際は「ブラックパール」が先に消費され、「ブラックパール」の残量が足りなくなった場合 、残りの必要数の分だけ「パール」が消費されます。  

・報酬は自分のキャラクターのバッグに即時配布されます。    

・ボード1枚当たり、Tier1の最高報酬は1つのみ登場します。    

・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。    

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。  

・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。  

 


 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  

「黒い砂漠モバイル」運営チーム  

 

918
コメント 0
TOP
書き込む