【イベント】[8/23 11:30 追記]「バッカニアからのお願い!手配書描き直しイベント」開催! 2022-08-23 12:30 黒い砂漠MOBILE
----------------------------

[8/23 11:30 追記]
画像が正常に表示されていなかったため、修正いたしました。
----------------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

8月23日(火)より、「バッカニアからのお願い!手配書描き直しイベント」を開催いたします。

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 
 
イベント期間
募集期間

2022年8月23日(火)メンテナンス後~2022年9月4日(日)23:59

結果発表

2022年9月中


■イベント内容

ティーザー映像で手配書をパタパタ海賊団の団員たちに回収させていたバッカニア!
どうやら手配書に描かれた自分の顔が気に入らなかったようで…

そこで!冒険者の皆様にお願いがあります!
バッカニアが喜ぶような手配書を新しく描いてあげてください!

 

 



■イベント参加方法

a. 参加方法

1)バッカニアが気に入るように手配書を描き直してください!

2)描き直した手配書を、ハッシュタグと一緒にTwitterに投稿しましょう!

b. ハッシュタグ

#手配書描き直し_黒モバ

※「黒い砂漠モバイル」公式Twitterをフォローしていない場合、審査の対象外となります。 [移動]



 ※イベント参加にあたり、テンプレートの使用は必須ではありません。ご自由にお描きください。

■入賞報酬

審査を通して、ご応募いただいた作品の中から選出を行わせていただきます!

選ばれた方には下記の報酬をプレゼントいたします。
当選された皆様には、追って「黒い砂漠モバイル」公式TwitterアカウントからDMでご連絡いたします。

各賞 報酬詳細

入賞(3名)

闇の精霊クールマット ×1

黒い砂漠クリアファイル ×1
黒い砂漠キーホルダー(ランダム1種) ×1

 
 

※注意事項

ご投稿いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。

・Twitterアカウントを公開にしたうえでご参加ください。非公開の状態で参加した場合、審査の対象外となります。

・投稿数に関する上限はございませんが、同じ作品での応募はご遠慮ください。

・複数作品を投稿していただいた場合でも、当選するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。

・必ずご自身でお描きになったイラストのみ投稿してください。

・投稿する際には、手配書を添付の他、「#手配書描き直し_黒モバ」のハッシュタグを入れての投稿をお忘れなきよう、ご確認のほどをお願いいたします。

 ハッシュタグが入っていない場合につきましては、審査の対象外となります。

・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。

-メッセージの内容をご確認いただき、報酬配布に際し情報提供へのご協力をお願いいたします。

・本イベントに投稿した作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。

 ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。

・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。

・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・本イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・イベント当選に当たり不正の行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効にさせていただく場合があります。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

3071
コメント 0
TOP
書き込む