【イベント】「新規冒険者ランキング」開催!  2022-08-30 11:30 黒い砂漠MOBILE


 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。         

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  

 

2022年8月30日(火)より、「新規冒険者ランキング​」を開催いたします。   

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。     


 

■イベント期間  

2022年8月30日(火)~1026日(水)23:59まで 

 

■イベント参加条件 

2022年8月23日(火)~9月26日(月)23:59の間に新規でゲームを開始し、家門作成日から30日間のみイベントに参加可能

 

■イベント内容  

自分と家門が作られた日付が同じ他の冒険者達と、戦闘力の数値で競い合うことが出来るランキング形式のイベントです。   

-「確認」ボタンをタップして自分と家門作成日が同じ冒険者の順位の中で、戦闘力上位1~5位と自分の戦闘力が上位何%なのかを確認することができます。   

-「自分と家門作成日が同じ冒険者」リストにて当日の1~5位に該当する冒険者様へブラックパール100個をメールに支給します。 

-当該イベントにて反映される戦闘力と順位は毎日午前9時~10時の間に更新されます。 

 (「メニュー」>「ランキング」>「戦闘力順位」に表示される戦闘力とは異なる場合があります。)   

-戦闘力と順位の更新中は、リストの表示が不自然になる可能性があります。    

 

※イベントバナーでは家門「生成日」と表示されていますが、正しくは家門「作成日」となります。 

 

※注意事項  

・当イベントで配布されるメールには受領期限があり、期限経過後にはメールボックスから削除され受領できなくなりますので、必ず期限前に受領してください。 

・ネットワーク状態によっては不自然な挙動が発生する場合があります。この場合、ゲームを終了後に再起動することをお勧めいたします。 

・イベント期間や内容は変更となる可能性があります。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 

 


 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  

「黒い砂漠モバイル」運営チーム  

3122
コメント 0
TOP
書き込む