【イベント】「妖精の冒険」開催!  2022-09-13 11:30 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。        
 

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  

 

2022年9月13日(火)メンテナンス後より、「妖精の冒険」を開催いたします。   

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 

 


 

■イベント期間  

2022年9月13日(火)メンテナンス後~9月19日(月)23:59まで 

 

■ROLL可能期間  

2022年9月13日(火)メンテナンス後~9月26日(月)23:59まで 

 

■イベント参加条件  

カルフェオン南西部「ヘッサ・マリー」制圧 

 

■イベント内容  

1)ミニマップ右側のプレゼントボックスのアイコンをタップし、「妖精の冒険」イベントページを開いてください。   

2)画面右下の妖精をタップし、ダイスを転がしましょう!   

※「自動進行」ボタンをタップすると、保有している「ダイス」の分、自動で妖精がボードを冒険し報酬を獲得します。    

3)ダイスを転がして止まったマスに対応する報酬が獲得でき、ボードを完走すると報酬を獲得できます。また、その他にも完走回数によって追加報酬を獲得できます。    

※完走回数が指定されている報酬は各1回のみ獲得できます。   

 

■「妖精のダイス」獲得方法  

イベント期間中、エリアン(一般)地域及びハドゥムの領域 、大砂漠、混沌地域、隠された宴会場、黒い太陽が昇っている地域、大洋にてフィールド狩りを行うと、一定確率で「妖精のダイスの欠片」を獲得できます。  

※勇猛の地、歪んだ悪夢は対象外となります。 

※「妖精のダイスの欠片」は敵を制圧した際、戦果箱系のアイテム(戦果箱、ハドゥムの痕跡)から一定の確率で獲得できます。 

 

※注意事項  

・使用期限が設定されているアイテムにつきましては、使用期限が満了した際に売却または捨てる事ができます。 

・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。  

・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。  

・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。  

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。  


 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   

「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

1599
コメント 0
TOP
書き込む