【イベント】「修練の祭壇登場」開催!  2022-10-18 12:30 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。        
 

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  

 

2022年10月18日(火)より、「修練の祭壇登場」を開催いたします。   

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 

 


 

■イベント期間

2022年10月18日(火)~11月1日(火)9:00まで 

 

■イベント内容

1.イベント期間中にログインすると、イベント依頼「成長のための礎」「修練の祭壇」を受けることができます。 

2.この依頼を受けることで、「修練の祭壇」に移動することが可能になります 

3.「修練の祭壇」は混沌地域のようにエリアンの領域/ハドゥムの領域を選択して移動する事ができます。 

 

[エリアンの領域] 

- ハドゥムの領域へ入場ができない冒険者様へお勧めの領域です 

主な獲得アイテム : 商店に売却できる戦利品、最上級ブラックストーンの束、[神話]水晶箱、各種教本箱等 

 

[ハドゥムの領域] 

- カーマスリビアに備えたい方へお勧めの領域です 

主な獲得アイテム : 混沌の軸、混沌の核、呪術の根源、未鑑定文様刻印書 

 

※注意事項  

・修練の祭壇では闇の精霊モードを利用する事ができません。 

・修練の祭壇は、HOT TIMEアイテムやHOT TIMEの効果が発生している際に、効果が適用されるフィールドです 

・修練の祭壇ではモンスターの知識を獲得する事はできません。 

・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。  

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。  

 


 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   

「黒い砂漠モバイル」運営チーム  

2347
コメント 0
TOP
書き込む