【イベント】「ハロウィン巨大なカボチャ​登場イベント」開催!  2022-10-18 12:30 黒い砂漠MOBILE


いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。         

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  

 

2022年10月18日(火)より、「ハロウィン巨大なカボチャ登場イベント」を開催いたします。   

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 



■イベント期間  

2022年10月18日(火)~10月31日(月)まで 

 

■イベント内容  

1) イベント進行時間になると、「ハロウィン巨大なカボチャ」がセレンディア自治領「アレハンドロ農場に登場します。  

2)「ハロウィン巨大なカボチャの周辺に「キャンディーの束」が出現します。 

3) 出現したキャンディーの束に近づくと、自動で採集が始まり、「ハロウィンカボチャキャンディー」を獲得することができます。  

※採集には行動力が消費されます。 

 イベントには「フローリンの鍬」の効果が適用されます。 

※衣装「エント服」やアイテム「生活Plus」を使用すると、より効率よく採集することができます。 

4) 獲得した「ハロウィンカボチャキャンディー」は、当イベントページにて報酬と交換することができます。 

ハロウィン巨大なカボチャ 出現時刻

12:00~12:10
19:00~19:10

 

■交換可能なアイテムの詳細 

報酬 
1回交換時の
獲得数量
 
交換に必要な
「ハロウィンカボチャキャンディー」の数 
 
デイリー最大
交換回数
 
ハロウィンパズルピース 
5
10
1 
HOT TIME300%(1時間) 
1
10
1
黄金彫像 
1
1
無制限 

 

※注意事項  

・使用期限が設定されているアイテムにつきましては、使用期限が満了した際に売却または捨てる事ができます。 

・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。  

・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。  

・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。  

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。  

 


 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   

「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

1077
コメント 0
TOP
書き込む