【イベント】「GMCMウサギ撮影会」開催! 2023-01-17 12:20 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2023120()、「GMCMウサギ撮影会」を開催いたします。

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。



イベント期間

2023120() 19:0020:00まで

■イベント内容

1) 開催日程になると、ウサギの姿をしたGMナマズマン&CM迷子ペンギンが特定の地域に出現いたします。

2) あなただけの想像を超える「ウサギ」衣装/染色でご参加ください。

3) GMCMと一緒に写真を撮ったり、お話することができます!



GMCM出現スケジュール

出現日程
出現場所
1/20() 19:00~20:00
バレノス自治領>リア村



※注意事項

・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1096
コメント 1
エバーミリオン 2023-01-20 22:23
親愛なる、CM迷子ペンギン様、GMナマズマン様

Twitterでは文字数に限りがあり、心からのお礼の意味でコメントさせて頂きますネ。

2023/01/20 19:52にぎりぎりベリア村に初移動して、最初のチャネルで441日(14ヶ月)振りに再会できまして、
感涙でした!【ナマズペンギン神社へ初詣!】で掲示板に登録しました「2.GMCM2人に4周年度中にチャネル変更せず
に再会できますように!!」の願いが半分叶い、黒モバからの大人のお年玉と思っています。
あたしのTwitterにも記載しましたけれど、20:00のチャネル変更3回目に、再度CM迷子ペンギン様からお声かけ頂き、
感激でした!
GMナマズちゃんを探すため、歪んだ悪夢ポータルの設置されている家屋屋上に移動して見回しましたけれど、GMナマズ
ちゃんと552日(18ヶ月)振りの再会は叶いませんでしたのは至極残念でしたの。
イベント終了時間にもかかわらず、一般チャットにてCM迷子ペンギン様からどこにいるのかお声がけ頂き、わざわざ隣り
までご足労を頂いたことに大変感謝しております!

GMナマズちゃんが育児介護休暇に入るとのことで、仕事の忙しさが2倍以上、精神的な疲れは更に跳ね上がることと
容易に想像できますけれど、毎週発行の週間黒モバやTwitterなどの広報活動の尽力には仕事とはいえ、最古参冒険者の一人
としましては、応援せずには居られません。Youtubeへのコメントに対するお礼を頂き、ありがとうございました!

どうぞ寒さと感染症や感冒症候群などに負けず、マイペースを保ちつつ、迷子ペンギン様の明るく元気で陽気な雰囲気を
忘れずにいて下さいネ。

白姫エバーミリオンより
2023-01-20 22:23
TOP
書き込む