【イベント】「Happy Valentine's Day​ CMと待ち合わせイベント!​」開催! 2023-02-10 13:00 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2023年2月14(火)、「Happy Valentine's Day​ CMと待ち合わせイベント!​」を開催いたします。

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。



■イベント期間
2023年2月14(火) 20:00~21:00まで


■イベント内容
1) 上記開催日程になると、指定された場所にCM迷子ペンギンが出現いたします。
2) バレンタインデーに合う素敵な雰囲気の場所でCMと一緒にスクリーンショットを撮ったり、会話をすることができます。
3) イベント終了後、感謝を込めた特別プレゼントを全ての冒険者様のメールボックスへ配布いたします!


 


CM出現スケジュール

出現日程

出現場所

2/14(火) 20:00~21:00

バレノス自治領>クロン城


※本イベントはCMとのチャンネルが合わなかった場合、会えない場合がございます。 予めご了承ください。

報酬詳細

詳細

感謝のホワイトチョコ×5

※「感謝のホワイトチョコ」は一般戦闘バフの効果を持つアイテムとなります。


※注意事項

・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1708
コメント 2
エバーミリオン 2023-02-12 14:38
CM迷子🐧ちゃん、待ち合わせ場所「クロン城の元君主の座手前」の画像と、CMに会えない場合の注意事項が明示されており、
これまでの撮影会イベントと比較しますと、とても親切に感じました。イベント開始時間も20時からと遅くして下さり、感謝です。

あたしとしましては、新規・復帰冒険者向けに、CMに遇えない場合は、友達リストから友達の領地に移動して戻ったり、
設定>ログアウトを試してみる操作が必要になる場合がある旨まで、明記して頂けますと必要十分と思われますので、今後の改善点
として欲しいと感じましたの。
まだ遭遇機会がない新規・復帰冒険者には一人でも多く、CM迷子🐧ちゃんと会話したり、SS撮影を楽しんで思い出を増やして欲しい
と願っています。 (編集済み)
2023-02-12 14:38
エバーミリオン 2023-02-14 22:34
P.S. CM迷子🐧ちゃん、運営様
◆感想
あたしを含めて、多くの冒険者がCM迷子🐧ちゃんのいるチャネルへ移動することが叶わなかったと思うの。
(IN中の友達の領地移動とOUTを20:25~20:59まで繰り返しましたけれど、同じ家門名の新規(復帰)冒険者と何度も遭遇する機会が
ありました。該当チャネルのIN数が不変で空きがないことが辿り着けない遠因の一つだったのか気になりましたの。)
◆提案
今後のCM撮影会イベントは、迷子🐧ちゃんだけでは負担増だと推察しますので、1部、2部とパールアビス社内のGM複数人の支援
を得つつ、なるべく不公平にならないよう、5~10分前後で留まる冒険者は強制排出される、CMとGMも15~20分サイクルでチャネル
が自動変更される仕組みの撮影会専用フィールドの用意を、4周年も目前です、もうそろそろご検討頂く時期に来ていると感じました
ので、どうぞ善処下さいませ。 (編集済み)
2023-02-14 22:34
TOP
書き込む