【イベント】「4周年 復帰冒険者様への手紙​」開催!  2023-02-21 12:00 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2023221()メンテナンス後より、「4周年 復帰冒険者様への手紙」を開催いたします。

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。


 

イベント期間

2023221()メンテナンス後~417()23:59まで

 

イベント参加条件

復帰冒険者対象:14日間ゲームにログインした履歴が無い状態で、214()00:00以後ログインした冒険者様

 

イベント内容

イベントページをタップした後、「報酬受領」ボタンをタップするとアイテムを獲得できます。


イベント報酬

復帰冒険者様へのプレゼント

次元の欠片×1,000

* <EV[太古]アクセサリー箱×1

※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムが一定の確率となります。予めご了承ください。

アイテム詳細

 


注意事項

・報酬を獲得するためには、ゲーム内の当イベントタブより「報酬受領」をタップする必要があります。

・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。

・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。

・ネットワーク状態によっては不自然な挙動が発生する場合があります。この場合、ゲームを終了後に再起動することをお勧めいたします。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

913
コメント 0
TOP
書き込む