【イベント】「GIFT 4 YOUトロフィーを強化しよう!イベント​」開催! 2023-02-21 12:00 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2023221()メンテナンス後より、「GIFT 4 YOUトロフィーを強化しよう!イベント」を開催いたします。

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。



イベント期間

2023221()メンテナンス後~34週目のメンテナンス前まで

34週目のメンテナンスは320()326()の間に実施予定となります。

イベント内容

1) 本イベントが開始されるとメールボックスに、「GIFT 4 YOUトロフィー」が届きます。

2) イベント期間中、フィールド狩り(歪んだ悪夢、勇猛の地を除く)を行うと、一定確率で10%トロフィー強化ハンマー」を獲得できます。

3) 闇の精霊の潜在力突破機能で「GIFT 4 YOU トロフィー」を強化することができ、+10まで強化すると、本イベントページで「4周年ハドゥムのGIFT箱」に交換することができます。

4)4周年ハドゥムのGIFTを開封すると、各種報酬アイテムと共に「GIFT 4 YOU トロフィー」を再度獲得できます。


■交換可能なアイテムの詳細

必要な材料

獲得アイテム

10%トロフィー強化ハンマー×5

50%トロフィー強化ハンマ×1

10%トロフィー強化ハンマ×10

100%トロフィー強化ハンマ×1

+10 GIFT 4 YOUトロフィ×1

4周年ハドゥムのGIFT箱×1


イベント報酬

4周年ハドゥムのGIFT

GIFT 4 YOUトロフィー×1

呪術の根源×50

混沌の結晶×100

アルイェリの破片×100


■アイテム詳細



注意事項

・使用期限が設定されているアイテムにつきましては、使用期限が満了した際に売却または捨てることができます。

・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。

・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。

・ネットワーク状態によっては不自然な挙動が発生する場合があります。この場合、ゲームを終了後に再起動することをお勧めいたします。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1330
コメント 0
TOP
書き込む