【イベント】「砂嵐の遺物収集イベント​」開催! 2023-02-28 13:00 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2023228日(火)メンテナンス後より、「砂嵐の遺物収集イベント」を開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。
 


 

イベント期間

2023228日(火)メンテナンス後~313日(月) 23:59まで

イベント内容

1) イベント期間中、フィールド狩り(歪んだ悪夢、勇猛の地を除く)を行うと、一定確率で「砂嵐の遺物」を獲得できます。

2) 本イベントページで「砂嵐の遺物」10個を「砂嵐の宝箱」と交換することができます。



■交換可能なアイテムの詳細

必要な材料

獲得アイテム

砂嵐の遺物×10

砂嵐の宝箱×1


■アイテム詳細

 


※注意事項

・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。

・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。

・ネットワーク状態によっては不自然な挙動が発生する場合があります。この場合、ゲームを終了後に再起動することをお勧めいたします。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1048
コメント 0
TOP
書き込む