【イベント】「春の黒モバ祭り 闇の精霊の冒険」開催! 2023-04-18 12:00 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2023年418日(火)メンテナンス後より、「春の黒モバ祭り 闇の精霊の冒険​」を開催いたします。

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。



■イベント期間
2023年4
18日(火)メンテナンス後~4月24日(月)23:59まで

■ROLL可能期間

2023年418日(火)メンテナンス後~51日(月)23:59まで

■イベント内容


1) ミニマップ右側のプレゼントボックスのアイコンをタップし、「闇の精霊の冒険」イベントページを開いてください。 

2) 画面右下の闇の精霊をタップし、ダイスを転がしましょう! 

※「自動進行」ボタンをタップし「自動進行:ON」へ変更すると、保有しているダイスの分だけ、自動で闇の精霊がボードを冒険し報酬を獲得します。 

3) ダイスを転がして止まったマスに対応する報酬が獲得でき、ボードを完走すると報酬を獲得できます。 

4) 他のイベント報酬や当該イベントバナーにてログイン維持30分を達成する毎に「春の黒モバ祭りダイス」を1個獲得できます。(1日最大2個まで獲得可能)


「春の黒モバ祭りダイスの欠片」「春の黒モバ祭りダイス」獲得方法 
・イベントで獲得

下記に記載されているイベントに参加することで、本イベントアイテムを獲得することができます。

イベント

春の黒モバ祭り 闇の精霊の冒険

春の黒モバ祭り​ダイス獲得デイリーミッション​[移動]



※注意事項

・使用期限が設定されているアイテムにつきましては、使用期限が満了した際に売却または捨てることができます。

・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。

・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。

・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1452
コメント 1
黒毛 2024-02-21 11:24
すごろく好きです。
2024-02-21 11:24
TOP
書き込む