【イベント】新規冒険者の出席イベント開催! 2019-03-20 13:40 黒い砂漠MOBILE


 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

新たな冒険を支援する「新規冒険者の出席イベント」を開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。


 
■ イベント期間
2019年3月20日(水)メンテナンス後 ~ 別途案内時まで

■ イベント内容
1. イベント期間の間、毎日黒い砂漠モバイルにログイン!
2. マップ右側のプレゼントボックスアイコンをタップしてください。
3. 出席簿にて、出席をタップすると当日表示されている報酬を獲得できます。
※ この出席簿は、3月7日(木) 00:00以後家門を作成した方にのみ表示されます。



■ イベント報酬

1日目 HPポーション(小) × 30
2日目 [高級]凝縮された黒いオーラ × 1
3日目 下級水晶箱 × 1
4日目 馬牌:2世代箱 × 1
5日目 下級材料箱 × 1
6日目 戦闘Plus(3日) × 1
7日目 [唯一]イヤリング箱 × 1

 

※ 注意事項
・プレゼントボックスアイコンはメインクエストにてレッドノーズを倒すと、表示されます。 
・出席日数の累積と報酬受領のためには、毎日出席をタップする必要があります。
・出席は、毎日0:00に更新されます。
・報酬は各サーバーで1家門当たり、各日程1回まで受領できます。
(例) エワズサーバーにて [出席]ボタンをタップし報酬を受領した後、
    メディアサーバーでも報酬を受領することができます。
・出席報酬は、現在ログインしているキャラクターのバッグに即時配布されます。
 報酬は、受け取ったキャラクターに帰属されますのでご注意ください。
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、
 取引所に登録することが出来ない場合があります。
・イベント報酬は出席ボタンをタップすることで受領できます。
 毎日出席をタップすることで、1日目から順に報酬が獲得できます。
(例1)イベント期間中、3/20に出席をタップすると1日目の報酬が獲得でき、
  3/21に出席をタップすると2日目の報酬が獲得できます。
(例2)イベント期間中、3/20に出席をタップすると1日目の報酬が獲得できますが、
   3/21に出席せず、3/22に出席した場合は2日目の報酬が獲得できます。
・イベント期間及び内用は事前予告なしに変更されることがございます。
 - 変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。



今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

 

5645
コメント 0
TOP
書き込む