【イベント】新鮮な卵と羊乳を手にいれよう!畜舎収穫イベント開催! 2019-03-20 13:40 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

領地で羊や鶏を育て、新鮮な食糧を収穫しましょう!
3月20日(水)メンテナンス後より、「畜舎収穫イベント」を開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

■ イベント期間

2019年3月20日(水) メンテナンス後 〜 3月27日(水) 23:59

■ イベント内容
1. 領地内の畜舎にて、羊から羊乳を、鶏から卵を収穫してください。
2. 羊乳は5個あたりに1回達成、卵は20個あたりに1回達成したこととしてカウントされ、収穫の量に応じて報酬を配布いたします。

■ イベント報酬

羊乳5個、または卵20個の収穫回数

報酬内容

1回達成
(最大5回まで獲得可能)

下級材料箱 × 1
[特典報酬] 5回達成 ブラックパール × 50


■ 報酬配布日
・報酬はイベント終了後7日以内の配布となります。

※ 注意事項
・イベント報酬は、各サーバー当たり1回のみ受領できます。1つのサーバー内で複数受領することはできません。
・報酬はメールに配布され、家門に帰属されます。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。
 - 変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

 

113952
コメント 0
TOP
書き込む