【イベント】うららかな春がやってきた!桜の季節イベント2種開催! 2019-03-20 13:42 黒い砂漠MOBILE


いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

「黒い砂漠モバイル」にやってきた桜の季節をお楽しみいただけるよう、2つのイベントを開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。
 



EVENT01.
桜舞う季節!スクリーンショットコンテスト


■ イベント期間
・応募受付
 - 2019年3月20日(水)アップデート後 ~ 3月31日(日) 23:59
・結果発表
 - 2019年4月5日(金)
 

■ イベント内容
テーマに沿って作成したキャラクターのスクリーンショットを募集いたします。
今回のテーマは「桜と共に」!みなさまのご応募をお待ちしております。
 

■ 参加方法
①「黒い砂漠モバイル」公式Twitterをフォロー
 - URL:https://twitter.com/BlackDesertM_JP
②Twitterにて、下記内容を添付+記入した上で投稿(ツイート)
a. 撮影したスクリーンショット
 - テーマ「桜と共に」をイメージして撮影してください!
b. ハッシュタグを記載
 - 「#黒い砂漠モバイル_春のSSコンテスト」
 

■ 入賞商品
ご応募いただいた作品を精査し、10作品を選出!
選ばれた10名様には下記のアイテムをプレゼントいたします。
・ブラックパール×300


※ 注意事項
記事の最後に記載しております。
ご参加の前に必ずご確認いただきますようお願いいたします。

 

 

EVENT02.
領地で花見を楽しもう!


■ イベント期間
2019年3月20日(水)メンテナンス後 ~ 4月10日(水) 23:59


■ イベント内容
イベント期間の間、ゲーム内に桜の演出効果により花びらが散らばります。
また、プッシュ報酬として「桜の苗木袋」などの造園物が配布されます。


■ イベント報酬

配布日時 アイテム内容 個数
3月20日(水) 19:00 たこ焼き屋の箱 1
3月21日(木) 19:00 桜の苗木袋 5
3月22日(金) 19:00 愛を込めて箱 3
3月23日(土) 13:00 いつも春箱 1
3月23日(土) 19:00 春花の飾り箱 3
3月24日(日) 13:00 春の風車箱 1
3月24日(日) 19:00 桜の池箱 1

※ 「桜の苗木袋」を除いた報酬は、箱を開けることで造園物を獲得できます。
※ 「桜の苗木袋」は領地に植えた後、一定の時間が経つと完全な大きさに成長いたします。
※ 造園物は管理モードで配置編集ボタンをタップして配置できます。

 

※ 注意事項
[EVENT01. 桜舞う季節!スクリーンショットコンテスト]

・スクリーンショットをご投稿いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。
・投稿数に関する上限はございませんが、同じスクリーンショットでの応募はご遠慮ください。
・必ずご自身で撮影されたもののみ投稿してください。
・投稿できる作品は、「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみとさせていただきます。
 - 切り抜きやゲーム内加工機能以外で加工などを行ったものは対象外となります。
 - 日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみ審査の対象とします。
・投稿する際には、スクリーンショットの添付の他、「#黒い砂漠モバイル_春のSSコンテスト」のハッシュタグを入れての投稿をお忘れなくお願いいたします。ハッシュタグが入っていない場合につきましては、審査対象外となります。
・Twitterアカウントを非公開にしているアカウントは抽選対象外となります。
・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。
 - 当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
 - 当選のご連絡の際には、家門名・サーバー名などの情報のご提供が必要となります。情報が正しくない場合、報酬の発送が遅れるか、当選が無効となる場合がございますので、予めご了承ください。
・本コンテストに投稿したスクリーンショットは結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。
 ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。
・投稿数に関する上限はございませんが、複数当選となった場合でも当選報酬は1回のみの配布となります。予めご了承ください。
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。
・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本コンテストの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。
・イベント当選に当たり不正の行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効にさせていただく場合があります。

[EVENT02. 領地で花見を楽しもう!]
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、
 取引所に登録することが出来ない場合があります。
・イベント報酬はメールボックスより受け取れます。
・当イベント報酬には受領期限があり、期限が経過するとメールボックスから消去され、
 受領できなくなります。受領しなかった場合に関する追加配布などは、できかねますのでご注意ください。
・各報酬配布時点以降に生成された家門は、各報酬を受領することができません。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。
 - 変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 



今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

 

21504
コメント 0
TOP
書き込む