【イベント】「闇の精霊の冒険​」開催! 2024-04-16 11:30 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。        
 

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  

 

4月16日(火)メンテナンス後より、「闇の精霊の冒険​」を開催いたします。   

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 

 


 

■イベント期間  

4月16日(火)メンテナンス後~4月29日(月) 23:59まで 

 

■イベント内容  


1) ミニマップ右側のプレゼントボックスのアイコンをタップし、「闇の精霊の冒険」イベントページを開いてください。 
 

2) 画面右下の闇の精霊をタップし、ダイスを転がしましょう!   

※「自動進行」ボタンをタップし「自動進行:ON」へ変更すると、保有している「ダイス」の分、自動で闇の精霊がボードを冒険し報酬を獲得します。    

3) ダイスを転がして止まったマスに対応する報酬が獲得でき、ボードを完走すると報酬を獲得できます。



■「ダイスの欠片」「ダイス」獲得方法  

・イベントで獲得 

下記に記載されているイベントに参加することで「ダイスの欠片」「ダイス」を獲得することができます。

イベント名 
ダイス獲得デイリーミッション​ [移動]



※注意事項  

・使用期限が設定されているアイテムにつきましては、使用期限が満了した際に売却または捨てる事ができます。 

・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。  

・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。  

・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。  

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。  

 


 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   

「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

828
コメント 0
TOP
書き込む