【イベント】桜の香りただよう春のビンゴイベント開催! 2019-03-28 12:44 黒い砂漠MOBILE


いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

3月28日(木)メンテナンス後より「桜の香りただよう春のビンゴイベント」を開催いたします。

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。


■ イベント期間

・イベント開催期間

2019年3月28日(木)アップデート後 ~ 4月17日(水)23:59まで

・報酬受領期間

2019年3月28日(木)アップデート後 ~ 4月24日(水)23:59まで


■ イベント内容

1. イベント期間の間、特別デイリーミッションを遂行し、「花びら」を獲得しましょう。

2. 「花びら」2個でビンゴの1マスをランダムで開くことができ、報酬を獲得することができます。

  マスを開いていくと、さらにビンゴ列完成報酬を獲得できます。

 

※ 注意事項

・プレゼントボックスアイコンはメインクエストにてレッドノーズを倒すと、表示されます。

・馬バッグ/領地倉庫に保管している「花びら」は、イベントページに表示されない場合がございます。

 交換を行う場合は、使用するキャラクターのバッグに移してから実施をお願いいたします。

・「花びら」は帰属されているため、取引所に登録することができません。

・「花びら」で交換を行ったアイテムによっては帰属されているため、

 取引所に登録することが出来ない場合があります。

・「花びら」を商店に売却する場合、シルバーを獲得できます。

 「花びら」を商店に売却できる期間は、報酬受領期間後より1週間となります。

 1週間後、該当アイテムはゲーム内から削除されます。

・交換アイテムは、自身のバッグに配布されます。

・イベント期間や内容は変更となる可能性があります。

 - 変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。


今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

 

327481
コメント 0
TOP
書き込む