【イベント】[4/4 20:18追記]ギルド活動応援イベント2種開催! 2019-04-04 11:47 黒い砂漠MOBILE

 

--------------------

[4/4 20:18追記]

「EVENT01. ギルド自慢大会」の参加条件に「ギルド隊長であること」を追加いたしました。

--------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

4月4日(木)メンテナンス後より「ギルド活動応援イベント2種」を開催いたします。

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

 

EVENT01.

ギルド自慢大会

 

■ イベント期間

・応募受付

 - 2019年4月4日(木)メンテナンス後 ~ 4月18日(木)23:59

・結果発表

 - 2019年4月25日(木)

 

■ イベント内容

ギルド隊長のみなさまによる、ギルドの紹介&自慢を大募集!

魅力的な20のギルドを選出し、報酬をプレゼントいたします!

 

▽ 投稿の例

 - 拠点戦やギルドボス討伐を頑張っている!

 - メンバー同士の仲がよく、古代遺跡やナイトメアなどを一緒にプレイして楽しんでいる!

 - ギルド限定の「キャラメイクイベント」開催など、独自の遊び方で楽しんでいる!

など…

 

■ 参加方法

公式フォーラム内の「イベント参加掲示板」に下記の必要事項を記入し、投稿しましょう。

 ①ギルド名

 ②活動しているサーバー名

 ③ギルドの紹介や自慢

 ④ギルドメンバーと共に撮ったスクリーンショット

 

■ 当選ギルド数・報酬

ご参加いただいた中から20ギルドを選出し、

下記の報酬をプレゼントいたします!

 - ボス召喚石×5

 - ギルド資金30,000,000

 

※ 注意事項

・ギルド隊長ではないユーザーによる投稿は、当選から除外される場合がございます。

・ご参加の前には、本お知らせの一番下にある注意事項をご確認していただきますよう、お願いいたします。

 

 

EVENT02.

拠点戦動画コンテスト開催!

 

■ イベント期間

・応募受付

 - 2019年4月4日(木)メンテナンス後 ~ 4月26日(金)23:59

・結果発表

 - イベント終了から2週間以内

 

■ イベント内容

あなたの考える拠点戦での戦い方、攻略情報をまとめた動画を大募集!!

YoutubeやMirrativなど、使用するツールは自由です。ぜひご参加ください!

 

■ 参加方法

ⓛ 「黒い砂漠モバイル」公式Twitterをフォロー

 - URL : https://twitter.com/BlackDesertM_JP

② YoutubeやMirrativなどの動画サイトを利用し

 あなたの考える拠点戦での戦い方、攻略情報を

 放送で配信、または動画で投稿して紹介してください!

③Twitterに、下記内容を添付+記入した上で投稿(ツイート)

 - 生放送・動画のURL

 - 「#黒い砂漠モバイル_拠点戦動画コンテスト」

 

■ 当選者数・報酬

応募作品の中から魅力あるものを選出し、各賞の報酬をプレゼントいたします!

 - 優秀賞 1人 : ブラックパール×1,000

 - 入選 3人 : ブラックパール×700

※動画内における拠点戦の勝敗は当選に影響しません。
※報酬は、当選者のみに配布されます。

 当選者の所属するギルドメンバーには配布されません。

 

※ 注意事項

[EVENT01. ギルド自慢大会]

・当イベントはギルド隊長のみご参加いただけます。

 - ギルド隊長ではないユーザーによる投稿は、当選から除外される場合がございます。

・イベント期間の間ギルド隊長の変更があった場合、当選が無効となる場合があります。

・公式フォーラムに投稿すると家門名が投稿者として記録されます。
 - 報酬はその投稿者が所属しているギルドに支給されます。

・イベント参加のためには、公式フォーラムの「イベント参加掲示板」に投稿しなければなりません。

 指定掲示板以外に登録した投稿は、イベント対象から除外となります。

・他人の投稿を盗用するなど、イベント応募において不正行為が確認された場合、当選が取り消される場合があります。

・イベント内容に合わない投稿は、イベント対象より除外される可能性があります。
・当選報酬は、同様レベルの別のものに変更される可能性があります。

・本イベントにご応募いただいた投稿は、結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラムで使用させていただく場合がございます。

 ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。
・報酬はメールに配布され、家門に帰属されます。

・当イベント報酬には受領期限があり、期限が経過するとメールボックスから消去され、受領できなくなります。

 - このことによる補填や補償はできかねますので、予めご了承ください。
・イベント期間や内容は変更される可能性があります。

 - 変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

 

[EVENT02. 拠点戦コンテスト開催!]

・応募情報をツイートする際には、Twitterへの登録が必要となります。

・投稿数に関する上限はございませんが、同じ動画での応募はご遠慮ください。

・必ずご自身で撮影、配信されたもののみ投稿してください。

・日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」の動画のみ審査の対象とします。

・投稿する際には動画URLの他、イベントハッシュタグ「#黒い砂漠モバイル_拠点戦動画コンテスト」を入れての投稿をお忘れなくお願いいたします。

 - 動画URL、イベントハッシュダグが入っていない場合につきましては、審査対象外となります。

・Twitterアカウントを非公開にしているアカウントは抽選対象外となります。

・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。

 - 当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。

 - 当選のご連絡の際には、家門名・サーバー名などの情報のご提供が必要となります。情報が正しくない場合、報酬の発送が遅れるか、当選が無効となる場合がございますので、予めご了承ください。

・本コンテストに投稿したスクリーンショットは結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。

 ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。

・投稿数に関する上限はございませんが、複数当選となった場合でも当選報酬は1回のみの配布となります。予めご了承ください。

・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。

・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・本コンテストの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・イベント当選に当たり不正の行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効にさせていただく場合があります。

・イベント期間や内容は変更される可能性があります。

 - 変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

 

 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

 

10329
コメント 0
TOP
書き込む