【イベント】マルタ・キーンと一緒に、冒険イベント開催! 2019-04-18 10:59 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

4月18日(木)メンテナンス後より「マルタ・キーンと一緒に、冒険イベント!」を開催いたします。

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

 

■ イベント期間

2019年4月18日(木)メンテナンス後 ~ 5月15日(水)23:59


■ イベント内容

1) イベント期間の間、対象の冒険知識を発見し、知識を完成させましょう!

2) 対象冒険知識を獲得すると、その分の報酬を獲得することができます。

 

■ 報酬獲得詳細条件

条件

報酬

「バレノス自治領」の

冒険知識 100% 達成

上級ブラックストーン箱×1

「セレンディア自治領」の

冒険知識 100% 達成

遺物の破片×120

「カルフェオン直轄領」の
冒険知識 100% 達成

中級水晶箱×3

全地域完了報酬

ブラックパール×100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 注意事項

・イベント開始以前に冒険知識を獲得し、ミッションを完了している場合は、

 既にイベントの条件を満たした扱いとなります。

・報酬は各サーバーで1家門当たり1回まで受領できます。

    1つのサーバー内で複数受領することはできません。

報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、

 取引所に登録することが出来ない場合があります。

・イベント期間や内容は変更となる可能性があります。

  - 変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

8829
コメント 0
TOP
書き込む