【イベント】「魔力の産物」獲得イベント開催! 2019-04-18 11:01 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

4月18日(木)メンテナンス後より、「*魔力の産物獲得イベント」を開催いたします!

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

 

*魔力の産物」とは?

追って実装予定である、装備に追加能力値を付与できる「魔力刻印」に使われる素材です。

「魔力の産物」を使用し「 魔力刻印」を行うことによって、装備をより強くすることができるようになります。

 

■ イベント期間

2019年4月18日(木)メンテナンス後 ~ 4月24日(水)23:59まで

 

■ イベント内容

イベント期間の間「魔力の産物」の獲得すると、その数によって報酬を受領することができます。

※「魔力の産物」は、アクセサリーを除いた[唯一]等級以上の装備を「オーラ吸収」から闇の精霊に吸収させた場合獲得できます。

※ 「凝縮された黒いオーラ」は、「オーラ吸収」を行った場合でも「魔力の産物」を獲得することができません。

 

■ 報酬獲得条件詳細

「魔力の産物」 獲得数

報酬

30個

討伐推薦書×30

100個

討伐推薦書×70

300個

討伐推薦書×200

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 注意事項

・報酬の獲得のためには、各条件を満たしている状態で、

 ゲーム内の当イベントページより「報酬受領」をタップする必要があります。

・イベント報酬はバッグに格納されます。

・報酬は各サーバーで1家門当たり1回まで受領できます。

 1つのサーバー内で複数受領することはできません。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。

 - 変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

107630
コメント 0
TOP
書き込む