【イベント】[5/16 12:05追記][不具合に関する案内含め] 特別デイリーミッションイベント開催! 2019-05-16 01:29 黒い砂漠MOBILE

 

--------------------

[5/16 12:05追記]

メンテナンス前にクエストを完了したユーザー様へ、正常な報酬をメールにて配布いたしました。

イベント不具合に関するお詫びといたしまして、全ユーザー様へ「中級武器/防具ブラックストーン」×25をメールにて配布いたしました。

※ 上記メールは、5月16日メンテナンス前までに家門を作成したユーザー様のみ受領可能となっております。

 

[5/16 1:50追記]

現在、以下のイベント名や期間など誤った状態で表示されている事を確認しております。

本日(5月16日)メンテナンス後に修正される予定となっております。

 

・誤:春休みスペシャルイベント

・正:特別デイリーミッションイベント

 

なお、正常仕様の適用前にイベントの報酬を受領いたしたお客様に対しましては、追って本お知らせより対応に関しご案内させていただきます。

 

ご利用に際し、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

修正までしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

--------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

5月16日(木)メンテナンス後より、「特別デイリーミッション」イベントを開催いたします!

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

 

■ イベント期間

2019年5月16日(木)メンテナンス後 ~ 5月29日(水)23:59まで

 

■ イベント内容

1) イベント期間の間、当イベントタブより毎日特別デイリーミッションをクリアすると報酬を獲得することができます。

2) 毎日の各ミッションクリア報酬の他にも、ミッション完了回数に応じて追加報酬を獲得することもできます!

 

■ イベント報酬

・特別デイリーミッション報酬

ミッション
報酬
取引所からアイテムを2回購入する
古代の石板×5
伐採を3回する
栄養食×30
周辺の敵を500体制圧する
上級武器ブラックストーン×3
討伐を1回クリアする
上級防具ブラックストーン×5
闘技場に1回参加する
討伐推薦書×5

 

・ミッション完了回数に応じた追加報酬

報酬受領条件
報酬
対象ミッション10回達成
1世代ペット箱×1
対象ミッション20回達成
魔力の産物×500
対象ミッション30回達成
光原石の破片×150
対象ミッション40回達成
最上級ブラックストーンの束×5
対象ミッション50回達成
[伝説]ネックレス

※ 当リスト上の「[伝説]ネックレス」アイテムは、開封すると[伝説]等級のアクセサリー

  「ネックレス」アイテムの中の1つをランダムで獲得することができます。

 

※ 注意事項

・報酬を獲得するためには、報酬受領条件をクリアしている状態で、

   ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。

 - ミッション完了回数に応じた追加報酬は、受領条件達成時自動で自分のバッグに格納されます。

・各ミッションはイベント期間の間、1日1回のみ進行できます。

・特別デイリーミッションは、毎日00:00~00:10の間に更新されます。

 更新後はゲームに再度ログインしていただくか、

 キャラクター選択ウィンドウに戻る、領地移動など、キャラクターの移動を行うと特別デイリーミッションの更新事項が適用されます。

・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。

・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、

 取引所に登録することが出来ない場合があります。

・報酬は各サーバーで1家門あたり、1回のみ受領できます。

  (例) エワズサーバーにて 報酬受領条件をクリアしている状態で、「報酬受領」ボタンをタップし報酬を受領した後、

  メディアサーバーでも報酬受領条件をクリアしている状態で、「報酬受領」ボタンをタップすると報酬を受領することができます。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。

 - 変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

10495
コメント 0
TOP
書き込む