【結果発表】リトルサマナーキャラメイクキャンペーン ビューティアルバム部門結果発表! 2019-05-22 12:28 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

5月9日(木)まで開催しておりました「リトルサマナーキャラメイクキャンペーン ビューティアルバム部門」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

もたくさんのカスタマイズから見事ダウンロードランキング1位~4位に選ばれた作品を発表させていただきます!

※ 当記事が表示されない問題があり、当初の発表予定日から遅れてしまいました。

お待ちいただいていた皆様にご心配・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

■ イベント報酬
・ブラックパール×500

- 結果発表時点で「一番最後にログアウトしたサーバー」に配布されます。

■ 報酬配布予定日
入選者様への配布は完了しております。

※ 注意事項
・アイテムは[メール]にてお受け取りいただけます。
・受取期間を過ぎると[メール]から報酬が削除されます。
 受け取り忘れにご注意ください。
・ユーザー情報の確認ができなかった場合、イベント報酬をお届けすることができません。
 何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
・複数のカスタマイズが入賞された場合でも、イベント報酬の配布は1回のみとさせていただきます。

ご参加いただいたみなさまに感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

3853
コメント 0
書き込む