【結果発表】ソーサレスキャラメイクキャンペーン Twitter部門結果発表! 2019-06-13 18:25 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

ソーサレス実装を記念した「キャラメイクキャンペーン Twitter部門」に、たいへん多くのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

かわいらしさ、美しさ…ソーサレスの様々な魅力を感じられる作品がたくさん寄せられました!

 

それでは、審査によって選出された当選作品20点を発表いたします!

※複数枚ご投稿いただいた方は、1作品のみ掲載させていただきます。

※掲載に際し、画像の一部を編集させていただいた作品がございます。

 

 

 

※ 注意事項

・当選された方には結果発表から1週間以内に、Twitterのダイレクトメッセージにて、

 「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントよりご連絡いたします。

 - 当選のご連絡の際には、家門名・サーバー名などの情報のご提供が必要となります。

   情報が正しくない場合、報酬の発送が遅れるか、当選が無効となる場合がございますので、予めご了承ください。

 - 当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。

アカウントや応募ツイートの削除を行った場合は、当選を無効とさせていただきます。

・本コンテストの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

 

 

すべての応募作品は、下記URLからご覧いただけます。

・ハッシュタグ「#黒い砂漠モバイルキャラメイク #ソーサレス」

 - https://bit.ly/2KJBnGO

 

ご参加いただいたみなさまに感謝申し上げます。

 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

5960
コメント 0
TOP
書き込む