【結果発表】[6/19 15:50追記]リリース100日目!スクリーンショットコンテスト結果発表! 2019-06-19 11:36 黒い砂漠MOBILE

--------------------

[6/19 15:50追記]

入賞作品のうち、最下行・右から2番目の作品を修正いたしました。

詳細は「入選」作品一覧の下部に記載しております。

--------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

リリース100日目を記念して開催しておりました「スクリーンショットコンテスト」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

どの作品も「お気に入りの場所」を自由に表現しており、皆様の100日間がありありと伝わってまいりました。

それでは、選ばれた100作品を発表いたします!

※ 複数枚ご投稿いただいた方は、1作品のみ掲載させていただきます。

※ 掲載に際し、画像の一部を編集させていただいた作品がございます。

コンテスト賞品に関する詳細は、当コンテストの案内記事をご確認ください。

☞ リリース100日記念!スクリーンショットコンテスト開催![移動]

■ 最優秀賞(1名)

■ 優秀賞(9名)

■ 入賞(90名)

※ 最下行・右から2番目の作品は、優秀賞作品の作者と重複していたため、
  正式な入賞作品に修正いたしました。 [6/19 15:50追記]

※ 注意事項

・コンテスト賞品に関する詳細は、当コンテストの案内記事をご確認ください。

☞ リリース100日記念!スクリーンショットコンテスト開催![移動]

・当選者へはTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にて

「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントより、結果発表から1週間以内にご連絡いたします。

- DMでの案内に沿って、賞品送付に必要な情報をご提供いただくようお願いいたします。

- 最優秀賞・優秀賞を受賞された場合、

家門名・サーバー名などの情報のご提供が必要となります。

情報が正しくない場合、報酬の発送が遅れるか、当選が無効となる場合がございますので、

予めご了承ください。

- 当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、

当選を無効とさせていただきます。

- アカウントや応募ツイートの削除を行った場合は、当選を無効とさせていただきます。

・本コンテストの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、

第三者へその権利の譲渡などはできません。

すべての応募作品は、下記URLからご覧いただけます。

・ハッシュタグ「#黒い砂漠モバイル_100日記念SSコンテスト」 [移動]

ご参加いただいたみなさまに感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

12448
コメント 0
書き込む