【イベント】勇猛の地!FESTAイベント2種開催! 2019-06-20 12:26 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

6月20日(木)メンテナンス後より、「勇猛の地!FESTA」イベント2種を開催いたします!

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

 

EVENT01.

勇猛の地を楽しもう!HOT-TIMEイベント開催!

 

■ イベント期間

2019年6月20日(木) ~ 7月3日(水)まで  

 

■ イベント内容

1) イベント期間中、黒い砂漠モバイルにログイン。

2) イベント期間中、「勇猛の地」で敵を倒す際に下記「HOT-TIME」の効果が適用されます。

※ 当HOT-TIMEイベントの効果は「勇猛の地」のみが適用対象となります。

日付
時間
効果
6月20日(木) ~ 7月3日(水)
19:00 ~ 23:59
勇猛の地のアイテム獲得率 50% 増加
勇猛の地経験値 50% 増加

 

 

EVENT02.

ミッションを遂行せよ!「勇猛の地!FESTA」イベント開催!

 

■ イベント期間

2019年6月20日(木)メンテナンス後 ~ 7月3日(水)23:59まで

 

■ イベント内容

1) イベント期間中、毎日黒い砂漠モバイルにログイン。

2) マップ右側のプレゼントボックスアイコンをタップしてください。

3) 当イベントタブ下段の「出席報酬を受け取る」ボタンをタップすることで、1日1個、「勇猛の箱」を獲得できます。

4) 「出席報酬を受け取る」ボタンをタップすると、その日進行できる特別ミッションリストが表示されます。

    特別ミッションを進行すると、報酬として追加で「勇猛の箱」を獲得できます。

5) 「勇猛の箱」より獲得できる「勇猛の痕跡」を40個集めると、

    最終報酬として「勇猛の伝説箱」を獲得することができます。

 

 

・「勇猛の箱」「勇猛の伝説箱」開封時獲得できるアイテム詳細

 

※ 注意事項

・イベント期間中、既に日付が経っている場合でも、ミッションを進行し報酬を受領することができます。

・前日分の依頼をクリアしていない状態でその翌日分のミッションをクリアした場合、

    前日分のミッションの報酬を獲得することになります。

    (例) 1日目のミッションである「光原石を2回合成」をクリアしていない状態で、

      5日目のミッションである「光原石を2回合成」ミッションをクリアした場合、

      クリアしていなかった1日目のミッションである「光原石を2回合成」分の報酬を獲得することになります。

・報酬を獲得するためには、ミッションの条件をクリアしている状態で、

 ゲーム内の当イベントタブより「報酬受領」をタップする必要があります。

・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。

・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、

 取引所に登録することが出来ない場合があります。

・イベントタブより確認できる 「勇猛の痕跡」の保有量は、

 現在ログインしているキャラクターの所持している数のみ表示されます。

 出席・ミッションを全てクリアしているにもかかわらず当該アイテムの数が足りないと表示される場合、

 同家門内の別のキャラクターのバッグや馬のバッグなどをご確認ください。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。

 - 変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

 

 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

8494
コメント 0
TOP
書き込む