【イベント】[新サーバー]闇の精霊FESTAイベント開催! 2019-06-27 11:28 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
新サーバー「アルティノ」の実装を記念し、6月27日(木)メンテナンス後より「闇の精霊FESTA」イベントを開催いたします!
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。
※当イベントは新サーバー「アルティノ」のみでの開催となります。
 
 
■イベント期間
2019年6月27日(木)メンテナンス後~7月24日(水)23:59まで
 
■イベント内容
1)イベント期間中、毎日黒い砂漠モバイルにログイン。
2)マップ右側のプレゼントボックスアイコンをタップしてください。
3)当イベントタブ下段の「出席報酬を受け取る」ボタンをタップすることで、1日1個、「出席&依頼完了箱」を獲得できます。
4)「出席報酬を受け取る」ボタンをタップすると、その日進行できる特別依頼リストが表示されます。依頼60回を完了すると、追加報酬として追加で「FESTA完了箱」を獲得できます。
 
・「出席&ミッション報酬箱」「FESTA完了箱」開封時獲得できるアイテム詳細
 
※注意事項
・当イベントは、新サーバー「アルティノ」のみで進行されます。
・前日分の依頼をクリアしていない状態でその翌日分のミッションをクリアした場合、前日分のミッションの報酬を獲得することができます。
(例)2日目のミッションである「取引所から2回購入」をクリアしていない状態で、3日目のミッションである「取引所から2回購入」ミッションをクリアした場合、クリアしていなかった2日目のミッションである「取引所から2回購入」分の報酬も同時に獲得できます。
・報酬を獲得するためには、ミッションの条件をクリアしている状態で、ゲーム内の当イベントタブより「報酬受領」をタップする必要があります。
・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・イベントタブより確認できる「出席&依頼完了箱」「FESTA完了箱」の保有量は、現在ログインしているキャラクターの所持している数のみ表示されます。出席・ミッションを全てクリアしているにもかかわらず報酬の受領ができない場合、同家門内の別のキャラクターのバッグや馬のバッグなどをご確認ください。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。



今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
5161
コメント 0
TOP
書き込む