【イベント】夏の主役!スクリーンショットコンテスト開催 2019-07-11 11:53 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
7月11日(木)メンテナンス後より、「夏の主役!スクリーンショットコンテスト」を開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。
 
 

■ イベント期間

・応募受付
-2019年7月11日(木)メンテナンス後~7月17日(水)23:59
・結果発表
-2019年7月25日(木)
 

■イベント内容

テーマに沿って作成したキャラクターのスクリーンショットを募集いたします。
今回のテーマは「夏の主役!」!みなさまのご応募をお待ちしております。
さらに!
コンテスト開催を記念し、「外見変更券」プレゼントイベントを同時開催いたします。
イベント期間中にマップ右側のプレゼントボックスアイコンをタップし、当イベントタブにてぜひ受領してください!
 
※「外見変更券」を利用していない場合でも、コンテストに参加いたすことはできます。

 

■コンテスト参加方法

①「黒い砂漠モバイル」公式Twitter(@BlackDesertM_JP)をフォロー
②Twitterにて、下記内容を添付+記入した上で投稿(ツイート)
a.撮影したスクリーンショット
-テーマ「夏の主役!」をイメージして撮影してください!
b.ハッシュタグを記載
-「#黒い砂漠モバイル_夏のSSコンテスト
 

■入賞賞品

ご応募いただいた作品を精査し、10作品を選出!
選ばれた10名様には下記のアイテムをプレゼントいたします。
-古代の石板×1,000
-武器衣装箱×1
※開封時に使用しているクラスに応じた武器衣装を獲得
 
武器衣装箱 - クラスに応じた獲得武器衣装
クラス
アイテム名
ウォーリア
[WR]ベルン
ジャイアント
[GA]ヴェーデル
レンジャー
[RG]カバロ
ウィッチ
[WT]ドリーミィスター
ヴァルキリー
[VK]ベンスルラ
ブレイダー
[BD]ファーイースト
リトルサマナー
[LS]ゴシックドレス
ソーサレス
[SR]カバロ
ダークナイト
[DK]ローザ・カシス
 
※注意事項
[コンテストについて]
・スクリーンショットをご投稿いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。
・投稿数に関する上限はございませんが、同じスクリーンショットでの応募はご遠慮ください。
・必ずご自身で撮影されたもののみ投稿してください。
・投稿できる作品は、「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみとさせていただきます。
-切り抜きやゲーム内加工機能以外で加工などを行ったものは対象外となります。
-日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみ審査の対象とします。
・投稿する際には、スクリーンショットの添付の他、「#黒い砂漠モバイル_夏のSSコンテスト」のハッシュタグを入れての投稿をお忘れなくお願いいたします。ハッシュタグが入っていない場合につきましては、審査対象外となります。
・Twitterアカウントを非公開にしているアカウントは抽選対象外となります。
・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。
-当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
-当選のご連絡の際には、家門名・サーバー名などの情報のご提供が必要となります。情報が正しくない場合、報酬の発送が遅れるか、当選が無効となる場合がございますので、予めご了承ください。
・本コンテストに投稿したスクリーンショットは結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。
・投稿数に関する上限はございませんが、当選するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。
・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本コンテストの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。
・イベント当選に当たり不正の行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効にさせていただく場合があります。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

 
みなさまのご参加をお待ちしております。
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
5248
コメント 0
TOP
書き込む