【結果発表】ダークナイトキャラメイクキャンペーン ビューティアルバム部門結果発表! 2019-07-18 17:03 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
ダークナイト実装を記念した「キャラメイクキャンペーン ビューティアルバム部門」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
おかげさまで、ビューティアルバム部門にもたくさんのカスタマイズが寄せられました。
見事ダウンロードランキング1位~4位に選ばれた作品を発表させていただきます!

 

 

 


■ イベント報酬
・ブラックパール×500

 

■ 報酬配布予定日
・結果発表から7日以内

 

※ 注意事項
・イベント報酬はメールボックスよりご確認いただけます。
・当イベント報酬には受領期限があり、期限が経過するとメールボックスから消去され受領できなくなります。
ー受領しなかった場合に関する追加配布などは、できかねますのでご注意ください。
・ユーザー情報の確認ができなかった場合、プレゼントをお届けすることができません。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
・複数のカスタマイズが入賞された場合でも、プレゼントの配布は1回のみとさせていただきます。
・イベント報酬は、結果発表時点で「一番最後にログアウトしたサーバー」に配布されます。
 
 
ご参加いただいたみなさまに感謝申し上げます。
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
4561
コメント 0
TOP
書き込む