【イベント】[7/31 21:05追記]ラモー戦場挑戦イベント開催! 2019-07-25 12:07 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
7月25日(木)メンテナンス後より、「ラモー戦場挑戦イベント」を開催いたします!
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

===
[7/31 21:05追記]
現在、ラモー戦場挑戦イベントページが表示されていない現象を確認しております。
そのため、明日8月1日(木)19:00頃に討伐推薦証50個を配布させていただく予定でございます。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
===

 

■イベント期間

2019年7月25日(木)メンテナンス後~7月31日(水)23:59まで


■イベント内容

イベント期間の間、「ラモー戦場」に参加することで、当イベントタブより報酬を獲得することができます。

 

■報酬受領条件 

条件

報酬

「ラモー戦場」に1回参加する
討伐推薦書×50
 

※注意事項

・報酬を獲得するためには、報酬受領条件をクリアしている状態で、ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。
・途中で離脱した場合は、報酬受領条件である「ラモー戦場」に1回参加する、を達成した扱いにはなりませんので、ご注意ください。
・ミッションはイベント期間の間、1日1回のみ進行できます。
・デイリーミッションは、毎日00:00~00:10の間にリセットされます。リセット後はゲームに再度ログインしていただくか、キャラクター選択ウィンドウに戻る、領地移動など、キャラクターの移動を行うと更新事項が適用されます。
・報酬は受領すると自分の財貨に追加されます。
・報酬は各サーバーで1家門あたり、1回のみ受領できます。
(例)エワズサーバーにて 報酬受領条件をクリアしている状態で、「報酬受領」ボタンをタップし報酬を受領した後、メディアサーバーでも報酬受領条件をクリアしている状態で、「報酬受領」ボタンをタップすると報酬を受領することができます。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
22327
コメント 0
TOP
書き込む