【結果発表】夏の主役!スクリーンショットコンテスト 2019-07-25 17:18 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
「夏の主役!」をテーマに撮影した作品を募るスクリーンショットコンテストにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
たくさんの応募作のなかから、みごと選出された10点の受賞作品を発表いたします!
 
※複数枚ご投稿いただいた方は、1作品のみ掲載させていただきます。
※掲載に際し、画像の一部を編集させていただいた作品がございます。
※コンテスト賞品に関する詳細は、当コンテストの案内記事をご確認ください。[移動]

 

 

 

※ 注意事項

・コンテスト賞品に関する詳細は、当コンテストの案内記事をご確認ください。[移動]
・当選者へは結果発表から1週間以内に、Twitterのメッセージにて「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントよりご連絡いたします。
-当選のご連絡の際には、家門名・サーバー名などの情報のご提供が必要となります。情報が正しくない場合、報酬の発送が遅れるか、当選が無効となる場合がございますので、予めご了承ください。
-当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
-アカウントや応募ツイートの削除を行った場合は、当選を無効とさせていただきます。
・本コンテストの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。
 
 
すべての応募作品は、下記URLからご覧いただけます。
・ハッシュタグ「#黒い砂漠モバイル_夏のSSコンテスト」 [移動]
 
ご参加いただいたみなさまに感謝申し上げます。
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
3692
コメント 0
TOP
書き込む