【イベント】覚醒事前イベント開催! 2019-08-14 11:20 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
8月14日(水)メンテナンス後より、覚醒アップデートに備える「覚醒事前イベント」を開催いたします!
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

 

■イベント期間

2019年8月14日(水)メンテナンス後~8月27日(火)23:59まで


■イベント内容

1)イベント期間の間、各村の雑貨商人の隣にいる「エダン」を訪ねて会話を行いましょう。
2)会話をすると、ミッション達成のイベントタブを確認できるようになります。
3)イベント期間の間、当日表示されるデイリーミッションをクリアすると、クリア分のイベント達成率が反映されます。
※達成率は、1日に最大10%上昇させることができます。
4)イベント期間の間、全体の達成率に応じて、報酬を獲得することができます。
5)イベント期間の間、期間全体の達成率100%となると、覚醒アップデートに関する特別報酬を獲得することができます。

 

■イベント報酬詳細

・デイリーミッション

ミッション
報酬
周辺の敵を500体制圧
各デイリーミッションクリア時
イベント達成率+2%
討伐5回クリア
古代遺跡5回クリア
行動力を100消費する
古代金鋳貨を100個使用する

 

・イベント達成率による報酬

達成率
報酬
30%
古代金鋳貨×1,000
40%
エルグリフィンのブーツ×1
50%
エルグリフィンのグローブ×1
60%
エルグリフィンのヘルム×1
80%
エルグリフィンのアーマー×1
100%
[唯一]覚醒専用武器衣装箱×1
※当リストのアイテムの中、「エルグリフィンのブーツ」「エルグリフィンのグローブ」「エルグリフィンのヘルム」「エルグリフィンのアーマー」は[神話]等級の防具アイテムであり、装着のためには闇の精霊進化5段階を行っている状態である必要がございます。また、取引所への登録ができかねますので、ご注意ください。
※イベント達成率100%を満たした場合の報酬として獲得する「[唯一]覚醒専用武器衣装箱」は、覚醒アップデート後、覚醒を行っているクラスでのみ開封でき、開封するクラスによって獲得できる衣装が異なります。ご注意ください。
 

※注意事項

・ミッションリストは、毎日00:00~00:10の間に更新されます。
・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。
・報酬を獲得するためには、報酬受領条件をクリアしている状態で、ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。
・当イベントにおける各デイリーミッションは、1日1回のみ進行できます。
-翌日になると前日分のミッションは進行できなくなりますので、ご注意ください。
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。
・イベント期間や内容は変更となる可能性があります。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
17396
コメント 0
作成者により削除されました。
TOP
書き込む