【イベント】[9/22 21:41 追記]継承・サーバー連合実装決定記念!GMクイズイベント開催! 2019-09-20 12:00 黒い砂漠MOBILE
-------------------
[9/22 21:41 追記]
9月22日(日)のGMクイズが21:00ではなく21:30に開始となりました。
従って、当日の終了時刻を23:30に変更させていただきます。
ご利用に不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
-------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
順次継承アップデートの決定やサーバー連合結成を記念し、9月20日(金)より「GMのクイズ」イベントを開催いたします!
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。
 
 

■イベント期間

2019年9月20日(金) ~ 9月23日(月)の毎日21:00~23:00


■イベント内容

1) イベント期間中、特定時間帯のミニマップ右側に「QUIZ」アイコンが出現します。
2) 「QUIZ」アイコンをタップすると、その日の「GMのクイズ」を確認することができます。
3) クイズに挑戦し、解答の番号をタップします。
4) クイズに正解すると報酬を獲得できます。
※ 当画像はテスト環境のものであり、実際に出題される問題ではございません。
 

※注意事項

・クイズの内容・報酬は毎日異なります。予めご了承ください。
-クイズ内容・報酬は、イベント開始時、ゲーム内にてご確認ください。
・報酬はクイズに正解した場合に、キャラクターのバッグまたは財貨に即時格納されます。
・クイズは 1日1回のみ挑戦できます。クイズを既に解答していても、再度ログインした際に「QUIZ」アイコンが表示される場合がございますが、誤答となった場合、当日は再度挑戦することができませんので予めご了承ください。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
5111
コメント 0
TOP
書き込む