【第2回ギルド自慢大会】ーArgonautー 2020-04-26 23:37 NONAMEーノア猫
皆様初めましての方もそうでない方もこんばんは!
オールナイトニッポンの時間がやってまいり…
ではなく、
ーArgonautーのギルマスしているーノアねこーです。(ハイフンだらけですいません)

アルゴノートは旧ギルド名をNONAMEといい、初代ギルマスの774さんはゲーム配信直後からギルドを立ち上げ活動を続けてきました。

旧ダンデリオンサーバー、統合後のベディルサーバーでもたくさんの熱いGvGを繰り広げ、全サーバーでギルドランキング1位になる、統合後で初の連続守城を成し遂げるなど、たくさんの栄光を掴んできたと思います。
その後解散となってからギルマスの交代があり、ギルド名も変更して今に至りますが、昔からギルドを支え続けてくれたメンバーたちと、新しく同じ冒険の旅に出るために来てくれたたくさんのメンバーが集まっています。

サーバー大連携を経て、またギルド内でも新しい章の幕開けに相応しい盛り上がりを感じていて、これから始まるであろう数々の冒険が楽しみでなりません。フィールドや戦場でお会いした時は皆さん是非よろしくお願いします(`・ω・´)/

最後に、初代ギルマスの774さんが残した標語をご紹介します。この言葉があったので、僕もここまで楽しく遊べてきたのだなと。楽しい時も一緒に、苦しい時もついてきて支えてくれたメンバーの全てに感謝を。そしてこれからもよろしくっ!!

"最強より、最高を!"

※良かったら面白動画がたくさん更新されるウチの防御塔はんのチャンネル登録してね♪
1002

NONAMEーノア猫

36296
  • 投稿1
  • 投稿したコメント0
  • いいね経歴0
  • もらったいいね2
コメント 0
書き込む