【こんなイベントやりました】トライアスロン 2021-01-23 22:56 尾崎豆
ギルド【尾崎家】では1月17日にギルドイベント【トライアスロン】をやりました!

〇イベントの事前準備
ロープと角砂糖の購入、馬小屋に1頭分スペースを空ける

〇イベント開催場所
カズラ農場、ベリア

〇イベント内容
カズラ農場にギルド招集で集合して、スタートの合図で早い者勝ちで馬の捕獲をしました!
久々に馬を捕獲する人も多く、捕獲失敗する人が続出でした!

馬の捕獲後は領地に戻り、捕獲した馬に乗り換えて、ギルド招集からベリアに移動したのですが、後半になると、なかなかチャンネルが合わず、想像していた以上にチャンネル合わせが難しかったです。

ベリア到着後は馬に乗り、NPC【タクロス】より教本を1冊購入し、一般チャットに貼り付け。
次にNPC【ネフタリ号船長】の所に移動し、釣りを開始。唯一魚【イサキ・スズキ】のどちらか1匹を釣り上げ、一般チャットに貼り付けるのですが、企画の段階でも試していましたが、意外と釣れず…馬の捕獲順ではなく、逆転勝利も起こりました!
釣れた人からNPC【ハンナ】の所にいるギルメンの所まで走り、最後にゴール NPC【ウェイル】の所で待つギルマスの元へ!!

普段行わないような馬の捕獲や、村の中を走り回ったり、釣りをしたり、久々に黒い砂漠の色々なコンテンツを皆で楽しむことが出来たと思います!

報酬サポートですが、
【報酬B】をゴール順の下記3名
①テレンス尾崎りー3
②安寿
③ーkoukenー
【報酬A】 を企画を盛り上げてくれた下記2名
①尾崎ルルルン
②ばやん亭尾崎ッス

合わせて5名にお願い致します。

今回は報酬サポートの対象に選んで頂き、ありがとうございました!これからもギルメン皆でゲームを楽しんでいきたいと思います!
写真はイベント開始前の集合写真と表彰式の様子です!

尾崎豆

57631
  • 投稿7
  • 投稿したコメント1
  • いいね経歴1
  • もらったいいね6
コメント 0
書き込む