【こんなイベントやりました】ぽっぽっぽですごろく! 2021-01-31 17:55 みにゆき

1/31(土)にぽっぽですごろく大会を実施したぽねー!!

参加メンバーはいかのとーり!

●ルール

・各チームでダイスbotを使って止まったマスの指令をクリア!

・クリアスクショをディスコードのチームチャットにのせる!

・すごろくは前回を踏襲しつつ、今回はこんなかんじで作成っぽね!

こんな感じで探したり、すくしょとったり、愛を叫んだり!わいわいざわざわ!

左図:Aチームはトップだったのぽけど、領地でみにゆきをなかなか探せず追い抜かれ!ゴール手前でもたついて2位に!

右図:Bチーム、テーマを決めてスクショ!テーマは女子会!かわいい!

左図:Cチームのテーマはお花見!チューリップも右のお花もWでおはなみ!

右図:Dチームは自由闘技でぽぽみんをころーす!焼肉係なむなむ(尾崎さんおじゃましましたぽね!)

左図:Eチームはやや遅れてみにゆきを領地で発見!このちーむのラモーはすごかったぽね!?

右図:Gチームは↓のすごろくを印刷したりとすごろくがちぜい!ちーむぽんぽんぺいんは最短さいころ賞おめぽ!

右図:Fチームの自由闘技でたおすやつ!ぽろすけのすってんころりんがいい具合っぽねw

左図:Gチームのすごろくがちぜいによるまさかの印刷!ぽね!

↑はゴール手前とかで、3分休みマスと愛を叫ぶマスに止まりまくる様子ぽね!

何回もとまってくうちに雑になってくるのがわらうぽやwらぶゆー!!ぽぽみん!

ゴールは最後だったぽけど、めいめい賞げっとで大勝利!ぽね!

●そして栄えある優勝チームは

⇒チームD

・みにゆきの焼肉係

・みにゆきのおみそ汁

・みにゆきの手下の手下

ぽね!おめぽっぽー!!!! こちらにあまぎふをお願いしますぽやー!

●そして、都合ですごろくに参加できない子にように、 参加チームの中で、さいころを振る数が一番少なかったPTを予想!もしたぽよ!

・一番少なかったチームはGチーム!

投票をしてくれたのは・・・・

・みにゆきの純情物語

・みにゆき風豆乳アイス

投票だいせいかい!おめぽー!

こちらにカルフェオングッズをお願いしますっぽねー!

●今回のイベントサポートのおかげでみんなも燃えてたのしーくいろいろできてありがたかったぽやねー!

ぽぽみんも楽しんでくれたようではっぴー!はっぴー!

また、これ「みにゆき」の部分とかを変えたらどこのギルドさんでもできると思うのぽで もしやってみたいなーってところがあったら変更して配布もできるのぽで連絡もらえたらー!

ということで、また第3回目もぜひぜひやってくれたらうれしいぽやー!

運営さん、イベント開催ありぽっぽー!

最後までよんでくれてくれてありぽっぽ!

1007

みにゆき

66683
  • 投稿3
  • 投稿したコメント2
  • いいね経歴0
  • もらったいいね9
コメント 0
書き込む