【ギルド自慢!】 2019-04-16 23:54 さぁ子
ギルド自慢ヲバ!!

①ギルド名『punch等japa』

②活動サーバー『ダンデリオン』

③ギルド紹介&自慢
punchする奴等の集い『punch等japan』です!
ゲーム内では文字数の都合により、最後のnまで入れられず…運営様、文字数の追加をお待ちしております( ˘ω˘ )
他ゲームでの活動実績もあるMMOギルドで、リリースと同時に砂漠でも結成!なお、パンツがチラリする現象とは一切関係ない、紳士淑女の集いです。

当ギルドのモットーは、ありきたりではありますが「楽しく仲良く!」ということ。所属メンバーの男女比は6:4、学生から社会人、主婦まで幅広く、実生活に影響が出ないように無理なく活動しています。戦闘力も不問で、互いを尊重しているからこそ、ギルドとしてのノルマがあったり、何かが強制されたりすることもありません。ナイトメア地域で初対面の人と一般チャットで仲良くなれるくらい、どんな人でも馴染めるような空気が自慢です(о´∀о)

そんなまったりギルドですが、闘技場に魅せられた「やるときゃやる」メンバーが多いことから闘技場ギルドランキングでは上位入賞常連です。
ギルド内には闘技場を楽しむための部活動もあり、PSを磨きながら今後は拠点戦などで競い合った他ギルドとの親善試合も行なっていく予定です٩( ᐛ )و

拠点戦では戦闘力を問わず活躍できるようdiscordを活用しながら戦略的な戦いを心掛けていますが、1番大切な「楽しむこと」を忘れないメンバーが集まっているため、ピンチだろうが笑いが絶えません。終了後には勝っても負けてもワイワイ雑談しながらさらに親睦を深めています(о´∀о)

さいごに…
こんな『punch等japan』ですが、GLvが6になったことに伴い、新メンバーも募集しています。
募集条件は、
◯戦闘力不問!
◯仲良く楽しく活動できる方!
この2点だけ!戦闘力の上げ方がわからない…闘技場で強くなりたい…そんなご相談もお受けします。

◯discordにて拠点戦時通話有(聞き専可)
◯ギルドボス討伐は火木土日の週4回22時〜
◯拠点戦実施日は正式版リリース後に

詳しくはギルドマスターの「さぁ子」、または副隊長の「seki」「八雲」「しおさば」「ころもちゃん」「瑠姫愛」「マヨ王」「SeeRicky」の誰かまで、密談でご相談ください。お待ちしております。

さぁ子

11604
  • 投稿1
  • 投稿したコメント0
  • いいね経歴0
  • もらったいいね1
コメント 0
TOP
書き込む