【ギルド自慢】Einherjar【ベリアサーバー】 2019-04-17 18:40 休眠名0001543

▼戦闘系ゆるふわ民族 Einherjar です!!

はじめまして!

楽しまなきゃ損でしょ!をモットーに、戦闘力関係なくオールメンバー全員でコンテンツを楽しむことを心がけているギルドです!!

半分ギルド紹介ですが、

●現在アクティブメンバー46/46 (ありがとうございます)

●女性プレイヤーも多数定着

●拠点戦志向ですが戦闘力不問で全員でチャレンジ
●他ギルド殿との交流も前向きに取り組み

団結力は皆無で、普段はソロゲーで皆モクモクと活動していますが、イベント催事の時は本当にたくさんの方が参加してくれ、

ギルマスとして非常に嬉しく感じている今日この頃です。

▼ギルド自慢

さて、当ギルドの自慢をするにあたってどんなことがアピールできるんだろうか?と数日考えましたが、

今回はこの点を自慢させていただこうかと思います。

眠れる戦闘狂が多いこと

冒頭にも申し上げたように、当ギルドはそこまで戦闘力を意識せずに募集しています。まだまだ初心者の方や育成中途の方も多数在籍しています。

ただ、強者に一矢を報いようとする意識はかなり輝いていると思います!

先週の結果ですが、ギルド対戦ランキングでは栄えある1位を獲得できました。

もともと闘技場やPvPが好きだった方も頑張っていましたが、最終日は全員参加でラストスパート!

普段は団結力皆無の無法ギルドのはずが・・・全員一丸となった瞬間には我ながら感動を覚えました(泣

最も力を入れているのは拠点戦コンテンツです。

GvG好きな方はもちろん、初心者の方も楽しめるように大砲や象、MAPオブジェクトの使い方について学習、

チーム分けなど様々な役割分担を毎週皆で考え、全員で勝ちに行くことを心がけています。

ゲームの仕様上ログイン時間がなかなか重ならない人もこの時間帯だけは皆集まってくれ、40人規模の集団戦はかなり壮観な光景となっています(笑)

ぜひいつか最高ランクの戦場、「等級3拠点」を勝ち取ってみたいと思います!

せっかくのハイエンドゲーム、のめり込まなきゃ損でしょ!!

でもいつもはゆるふわ系でのんびり過ごしているんですけどね!

閲覧いただいた方ありがとうございましたー

休眠名0001543

5502
  • 投稿2
  • 投稿したコメント0
  • いいね経歴1
  • もらったいいね3
コメント 0
書き込む