カルフェオンサーバー ギルド「CalicoCat」 2019-04-17 23:38 たこひめ

①ギルド名

「CalicoCat」

②サーバー名

カルフェオン

③ギルドの紹介や自慢

ギルド「CalicoCat」(三毛猫)はLV6、46人が所属しています。

うちのギルドは討伐が行けるようになってから毎日かかさず討伐を22時から行っており、参加者が25人以下ということはありません。30人を超えるときも多い活動的なギルドです。拠点戦では3週連続でランク1を確保、今週はランク2を挑戦して勝利しました。参加人数は30人ぐらいでアクティブな方が多いです、36~7人が参加するというときもありました。

ギルドのコンセプトは「ゆるくわいわいでありながら強くて楽しいギルド」です。

三毛猫をもとにした名前からわかるようにこのギルドは作成したときに、3つの目標、3つの色を重視しています!具体的には①ギルチャが活発で人間関係が作れること、②ガチではないけど強くて拠点戦に勝てること、③ギルマスや役職がしっかりと投げ出さずに仕事をすることの3つです。そのどれもがギルドのみんながこのゲームを楽しんでもらうために大切なことだと思っていて、日々努力しています!ギルドのみんなが楽しんで、そしてこのゲームを長くやってもらえるように活動しています。

他にもツイッターで他ギルドの方や別のサーバーの方を問わず交流していて、みんなでこのゲーム、このカルフェオンを盛り上げようと頑張っています。

ギルド内には、うちのギルドのメインの活動時間である20時~24時以外にも深夜も活動する深夜部もあってどの時間帯でも人がいてギルチャが盛り上がっています。

これからも、長くこのゲームを続けていくためにがんばります!

④ギルドメンバーとともに取ったスクリーンショット

・一番最近の拠点戦後に撮ったスクショです

・活動をまとめてみたスクショです

・ツイッターでの募集用のスクショのまとめです

・最初の頃にギルド討伐に行ったときの皆とのスクショです。今からだととても懐かしいです。

・ギルメンさんの領地を訪れたときのスクショです、とてもキレイでした

・ジャイアン愛好家達の活動のスクショです

以上

たこひめ

35465
  • 投稿2
  • 投稿したコメント0
  • いいね経歴1
  • もらったいいね3
コメント 0
書き込む